crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
さっさとしてくだいね。
10/05 (Thu) 00:59|TV

ぎゃーーーーーーーーー282201


R-Oneを聞き逃してショックを受けているあおいです。泣


自分で「誕生日の話が出るから聞いた方がいい」みたいなこと書いておいて


忘れるなんて202


いや、覚えてたんですよ30分くらい前までは。笑


だけど、時間までコメレスしたりいろいろやってたら、いつの間にか0:20に182


最後の方ちょっと聞けたけど、大事な最初が聞けなかった~201


バカなやつだわ。


 


たったひとつの恋 記者会見


が、行われたようです190明日(5日)のワイドショーは要チェック175


しかも、そこで


主題歌がKAT-TUNになることが決定197


作詞作曲:小田和正さん


だーけーど。


なぜか発売未定。


え?なんで??????笑


意味わかんないから!さっさとサプリの曲と一緒にCD化してよ~!


噂では11月だと言われていますが、(しかも御曹司の誕生日に発売?笑)


今の時点では正式なCD化予定は発表されてないです~239


だけど個人的には11月はDVD発売を期待してたんですけど。。。


ダブルってことはないのかな~238


 


YOUたち!公式サイト


出演者の名前の中に単独で裕翔の名前があってビックリ。笑


そして、Kitty。 あれって限定ユニじゃないの??229


あれで今後も活動するのはどうかと。。笑


まぁ、とにかくゆっち聖が楽しみです175


他にもいっぱりちびっ子ジュニアが出るようですよ179


 


晴れ着、ここ1番


再放送予定日が変更になってます201


10月19日→10月23日です190


 


バトンは明日やるつもりです87178


情報だけ載せて今日は終了201


 


コメント

予約操作してきたお♡
なんか、NEWS ZERO(だっけ?)にも出たらしーい。しょっく!

おいらなんて、カツンのラジオ一回も聞いたことないよ!どんまい!笑
2006/10/05(木) 01:38:43 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
あたし今からしま~す♪
明日起きれないという可能性も十分
あるので。笑
ZEROでもやってたの~?泣

梨架ラジオ聞かないって言ってたもんね~笑
2006/10/05(木) 01:44:18 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
ありがとう!! 今、現役学生さん
それも、英文科の。。。あおいちゃんのお言葉♡

そっか。。。やっぱ、周りが英語~な環境じゃない生活してる場合(日本にいるわけで)

まず、基礎、文法を学び。。。英語ってモンを理解して、そのうち会話も。。。って求める時期がきたら ある程度文法理解した上で英会話に行ったらいいね。

娘に話してみるわ。

英会話は先で通えるしね(^_^)

本当にありがとう!! 塾調べよっ
(*^^)v 


KAT-TUN 新曲情報。。。
ゆあちゃんに聞いて ズームはってたけど
めざましでも、やったね!!

どっちも新聞記事が出てたけど。。。

もうすぐだよ~、たっ恋♡ 

小田和正といえば、東京ラブストーリー世代のママトリオよ(^_^;)

mako

↑ ココまで打って、飛んだ~消えた~

いちかばちか、Ctrl + Z 。。。
\(^o^)/ 無事 復活
こういうときにも使えるんだね(^^ゞ
前に娘に教えてもらったんだよ。。。


makoママでした
2006/10/05(木) 07:46:46 |URL| #- [編集]
え~~~そうなの???って、
毎回mako-Pちゃんのコメみて、
驚いてるんですが何か???

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

少しでも頭よくなってるかもかも!!!

CD化未定ってなんでやろ???
でも、11月なんやかんやいっても
でるよったぶんたぶ~んた~ぶ~ん!!!

そう思ってなかったらやってられっか~

あらっごめんねっ
今日のままね~暴言っぽいのよって
さ~さ~出かけるっていってまだ、
化粧もしてないのよっ

あっ今いたでん!!!
はらたつーーーーーー
ごめんっ
●理まえなのっゆるしてっ

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
2006/10/05(木) 12:29:25 |URL|ゆあ #- [編集]
サザエでござ・・


ゆうかでございます♪
えぇ。ずいぶん久しぶりなこと。笑
なんてか、明後日横浜ーに行かなきゃならんから準備が大変で・・


ダンスは。。死ぬ・笑





やっぱ亀チャンはかわいいねーv
大スキだもん・笑
あは・笑

2006/10/05(木) 22:42:19 |URL|ゆうか #- [編集]
あたしなんかの意見でお役に立てたら
嬉しいです!(*´∀`*)
ハマる、ハマらないっていうのがあるので
娘さんんがどんどん興味を持っていったら
英会話習ったり、いろいろできますしね♪
いろんなとこ調べてみたらい良いですよ~!

え、めざましでも出てたんだ~!!汗
あたし日テレしかはってなかった~(;ω;)
やるな、軽部!!笑

え、そんな便利な機能が?!
あたしも今度使ってみようっと!☆
途中で消えたら本当にショックですよね~。。
(; ̄^ ̄)
2006/10/07(土) 23:40:46 |URL|makoママへ♪ #- [編集]
あたしも初めて知りましたよ~!!
勉強になりました♪笑

小田さん作って未定とか絶対に
あり得ないですよね~
どうせ「大勢の人たちからの要望に
お応えして」って感じで
11月~12月に売るはずですよ。笑
同時にDVDも出してほしいな~

やっぱ●理前とか中だと
精神的に安定しないですよね~(。-∀-)
お肌もボロボロになるし、
お腹も腰も痛いし(;ω;)
2006/10/07(土) 23:44:40 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
きゃはははは!!!
サザエ何気にツボなんですけど。笑

ダンス頑張ってる~?
っていうか、忙しいそうだね~(´∀`;)
横浜?!
っていうか、もう帰ってきたかな~??

今日ヲタ誌を見て、久しぶりに
ニカちゃんを見たら髪型がすごくて
びっくりしました。笑
エンドリさまの影響か?笑
あたし先月から少クラ見てないから
ジュニア達の最近の様子が全然
わからないのよ~。+゚(つз`o)゚+。
2006/10/07(土) 23:47:36 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/60-5f4e42e3



