crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
dear...
06/13 (Sun) 23:36|未分類
およよーおよよーー!


大学時代から仲が良い友達から
「赤ちゃんが出来て結婚することになったよ」と報告を受けて
超衝撃なあおいですヽ(TдT)ノ


わーん!おめでとう!。゚(゚´Д`゚)゚。
びっくりしたけど、おめでたいよ本当ヽ(TдT)ノ
お幸せにヾ(´Д`q゜


しかし、社会人2年目にしてママになる友達
社会人2年目にして未だにヲタな自分wwwwwwwww
人生ってこんなにも違うものなのね





CDTVで恋人にしたいアーティストアンケート投票やってます☆

CDTV


↑多分PCしか見れないかも?
ケータイはケータイで出来ると思うので、ケータイサイト探してくださいw

もちろん私は亀ちゃんに1票


今日は福井公演だったね~無事に終わったのかな~

って、あと30分もしないうちにゴースポが始まる♪♪♪



。。。あれ?




今日いつもより始まるの遅い('д')ガーン

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/600-582ab1e6



