crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
溶けて無限に
06/20 (Sun) 01:11|未分類

今日熊本1部で、たちゃんソロライブの発表があったそうな♪
全国だって(*´∀`)
絶対行きたーい!
8月からだってー
ワールドツアーとちょっとかぶる感じなのかな?
大変だと思うけど頑張ってほしいでーす!


今日は仁のライブだったね~
無事に終わったのかな?



やっぱりねー
ノーモアペインのアルバム大好きでねー
毎日ウキウキでiPodで聴いて歩いてます
憂鬱な出勤もこれで癒されるわけなのさ(´∀`)



ということでまた明日からがんばろう~
おやすみー♪
スポンサーサイト

コメント

たっちゃんソロコンヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

仁のライブ大成功だったみたいよんっ
どうやら~前座がめっちゃ~長いらしいけど( ̄m ̄〃)

仁めっちゃ楽しんでる姿が目に浮かぶっ

あたしも~アルバムめっちゃすきっ♪♪♪

2010/06/21(月) 13:13:43 |URL|ゆあ #- [編集]
じんは全米ツアーだねっ!
でも~ちょっと寂しいような… 
だけど絶対成功ほしいねっ 


他のカツンの曲も聴きたいんだけど、
ノーモアペインのアルバムから抜け出せなくて~(笑)


じんもソロアルバムとか出したらカッコイイんだろうねっ  
2010/06/21(月) 23:46:23 |URL|あおい #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/603-5a4f58a7



