crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
RIGHT NOW
06/24 (Thu) 01:17|KAT-TUN
アルバム1位おめでとう~

6/28付けのオリコンランキングでKAT-TUNのNO MORE PAINが
1位を獲得しましたーーーーーーーーーーーーーー!
アルバム首位獲得は5作連続5作目!!!!
キンキにならぶ、記録なんだって~やったね~すごいね~(´ω`*)
つーことは、他のユニはその記録を出してないってことでしょ?
天下の嵐もでしょ?←←
サマープレミアム効果もあると思うけど、
メンバーの思いが詰まった最高のアルバムですから。
ヲタだけじゃなくて、たくさんの人に聴いてほしいな。


雑誌もちょろちょろ出てますが~
DIMEは立ち読みで我慢orz
スーツの亀ちゃんかっこよかった♪♪♪
私、社会人になって始めて今月リヤル赤字を出しましてwwwww
危うく水道代引き落としにならないとこだったわww
給料日を心待ちにしてるわけですよwwwww
だから買うお金がなかったのww

オリスタは買おうかと思ってたけど、売り切れだったので
どっかバックナンバー置いてるとこで探さないとだめだな~
オリスタすぐ無くなっちゃうよね。

ぴあEXがなんだか良いとの噂なのでそれはちゃんとチェックしたーい!




そういえば、聖のマニュアル。
やっぱり聖のマニュはいいよ~感動だよ~
本当良い子だよ聖ヽ(TдT)ノ
なんか不安になることもたくさんあるけど、
やっぱりああやって発信してくれると、その言葉を信じてついていきたくなる。
とりあえず、まだまだしばらくヲタ卒はしないのでw
全力で!KAT-TUNを愛します、はい。赤字ですけど。


最近さ~セールのお知らせのハガキがちょろちょろ届いてるんですよ
だけどお金なああああああああい!
来月のカード請求絶対やばあああああああい!!!
こんなご時世なのでボーナスも期待できないし←切実
でも服ほし~化粧品もほし~ああああ



あ、そういえばJR新橋駅の烏森口にはまだラムダッシュの亀ちゃんがいます☆
もういないと思ってたのに、今日もまだいたよ~
いつまであるかはわからないけど、ご覧になられてない方はぜひお早めに(´∀`)


書きたいこといっぱいあったような気がするけど、忘れたわヽ(´▽`)/


そんなこんなで、おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメント

5作連続1位めでたいね(´д`*)

やー、うちもまじめに金欠ですよ…orz
8月はリアルに赤字フラグが立ってます(´ω`)笑 (←もう笑うしかない)

7月はちょっとでも遊べるとよいですな!
(めっちゃ私信…w)
2010/06/24(木) 13:31:38 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
昨日は情報提供ありがと~!!!
残念ながら第一次選考はハズレたようなので
大人しく追加で当たるのを待ちますヽ(TдT)ノ
やっと給料日!今月は大事に大事に
使おうと思いますが
きっと、たちゃんライブの振り込め用紙が
届いたりするんだろうなヾ(´゚Д゚`
でもめちゃ楽しみだよねっ♪♪
2010/06/26(土) 00:59:52 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/604-f3c12a19



