crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ほしいものは
06/26 (Sat) 00:50|KAT-TUN




。(゚うェ´。)゚。


良い。絶対買い。KAT-TUNが好きな人は。


KAT-TUN表紙のぴあEX

個人インタビューと座談会の記事があるんだけど
個人インタビューやばいよーーーーーーーーーーーーーー。



「KAT-TUNというグループをいかに大きくしなきゃいけないか。グループに迷惑かけないか。
KAT-TUNがなきゃ俺は亀梨和也じゃいられない」

「KAT-TUNの将来はわからないけど、KAT-TUNという看板はずっと残っててほしい。
俺は、ひとりでもKAT-TUNやってたいと思う。ジャニーズがあってKAT-TUNがあるし
KAT-TUNがあって俺がいるってわかってるから。」

「KAT-TUNにとってプラスになることなら何でもやりたいって思う。全員がKAT-TUNを
いいグループにしようっていう同じゴールに向かってるのがわかるんだよね」


ちょっとだけ抜粋したよ。上から、亀ちゃん、聖、たちゃん

いつの間に、こんなユニ思いのグループになったんだ!。(゚うェ´。)゚。
泣けるわ!超泣けるわ!





グッときます。絶対応援したい、この人たちを。
今のグレーな状況が本当に嫌だし、今後どうなっていくのか全くわからない状況で
応援するのも辛いものがあると常々思っていましたが、
とにかくメンバーがグループとしてKAT-TUNを大切にしようとしているのが
すごく伝わってきたので
それをぜひ応援したいと心から思ったわけです。先のことなんてわからないけど、
やっぱりKAT-TUNを好きになって良かったし、これからもずっと好きなんだろうと思ったわけです。



あ、じゅんのもゆっちも超良いこと言ってるので、(マジで!笑
ぜひチェックしてみてください。
座談会も超ほっこりな感じで和むのでお忘れなく。


今日はインテックス大阪初日だったね♪オールスタンディングどんな感じだったのかな?
行かれる方、アリーナツアーラストなので楽しんで来てください~!



あ、サマープレミアム!
24日当選メールが届いてた・・・・・・らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!死

あ、私のとこ何もきてませんけど?L(´▽`L )♪


日程は、
3日が大阪
4日が札幌、仙台、熊本、東京

大阪と東京だけ、昼と夕方の2回!
他は昼間の1回のみ

の模様。

どっちにしろ、3日も4日も仕事なんです。
でも、4日は17時に仕事が終わるので
東京17:30スタート回なら場所によっては行けるかもしれません。


お願いだから、有楽町付近でお願いします。(超個人的

つか、追加で当たればの話だけどね。落選メールも確か来るはずだったので
その宣告メールがくるまではささやかな希望を持って生きようと思います。





さ~!寝よ。

いつもどうしようもない私の記事に拍手してくださる方、
本当にありがとうございます。(゚うェ´。)゚。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/605-cdb1c9cf



