crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
明日を変える涙で
06/27 (Sun) 23:35|KAT-TUN
「残念ながら今回のプレミアムイベントにはご当選されませんでした」



死刑 落選宣告きたあああああああああああああ

(´Д`).∴カハッ



と、いうことでサマープレミアムを華麗にはずしました、あおいです。ちぇ。
ま、仕事だし!やっぱり最初から行く運命になかったと!!そういうことです。

だけど、唯一の救いが落選だった人には【プレミアムグッズ】が届くそう。
まぁ期待できるようなものではないことは予想出来ますがw
楽しみにしてようと思います!

頼むから有楽町付近でやらないでほしいわwww逆にwwwwww




今日で大阪3daysも終わったね♪
日替わりメドレーなるものがあったようで本当羨ましい!

ってことで次はドーム!!
なんだかんだで、あと半月しかないんだもんね。
東京ドームチケットは明日28日着ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
札幌きたえ~るの自分名義チケットが糞だったので、良席が来ることを心から祈っております。



たっちゃんのツアーも詳細が出て♪
代々木行きたい~!絶対2日間行きたい~!!!!!!
間違って休みだったら、きたえ~るも行きたいとか思っちゃったけど
お金がついていかないのでそれはまた考えようと思いますヾ(・ω・`

なんだかんだでイベントが続くね。楽しみ楽しみ☆ヾ(°∇°*)


さ、寝る準備万端に整えてゴースポ見よう。
最近朝起きれなくて本当やばい。やばいっていうか怖いwwwwww



また明日から月曜日!1週間がんばりましょう~バイバイセコ~
スポンサーサイト

コメント

ほんとに残念やったねー(´;ω;`)
プレミアムグッズとやらのご報告、期待してますw

ドームのお席はいかがだったかしら?(´∀`)
2010/06/29(火) 16:11:17 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
仕方ないよねー
だけど、その代償として良席がきたわけでもなく…orz

3名義全部22ゲートだったよー(°∇°;)
しかも前列なわけでもなく中途半端に真ん中~後列 
今年はチケ運が全くないようです  
2010/07/02(金) 12:52:22 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/606-de9c6842



