crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
again and again
07/04 (Sun) 00:02|未分類


今日はサマープレミアム in 大阪でした~。


つか、仕事終わってね。ふぁ~っと帰りの電車で携帯いじってたら、そんな情報が。

「あ、そか今日大阪か」と呑気にレポを読もうとしたら。



ま  さ  か  の




握手会@亀ちゃん



あああああああああああああああああああああ


orz



なぜ?なぜなの?。(゚うェ´。)゚。


あたしも亀ちゃんに会いたいー握手したいーーーーーーーーーーーーーーーー


はぁ。仕事も今日微妙だったし、←
でもやっと帰る頃に持ち直して気分良く帰れそうだったのに~。

落ちました。ガックリと。
あぁCD5枚くらい買って応募したら良かったかな。


行きたかったのに落選した人はたくさんいる。自分だけじゃない。
わかってるさ!わかってるけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


悔しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(゚うェ´。)゚。


梨架くらい割り切って最初から応募しなかったら、こんな未練なかったかな?笑 どう?笑




あとは相リンお友達の未春ちゃんが行く熊本に
たっちゃんが来ること心から祈っています!!!!!!!!!!!!!
それが唯一の私の希望です。笑



そんな、仁バースデーイブのつぶやきでした。
心が狭い、ちっちぇ~女でごめんなさい(・∀・)


でも、だって、好きなんだもん。
亀ちゃんのことがすごい好きだから仕方ないもん。てへ。



☆FREECELL☆

遅れましたが、やっと感想。超カッコイイよ!!!!!!!
中身はシンプルだけど、個人インタビューもたっぷりだし読み応えあり。

亀ちゃんの言葉
「今はみんなKAT-TUNというチームを大事にしようという思いの中でやっています。
それを考えられないんだったら、「KAT-TUNとしてやる必要ないよね」っていうところまで
ちゃんと話し合いました」

。(゚うェ´。)゚。

今年ももう折り返し。半年で本当にたくさんのことがあったけど。

このままバラバラになっていくのを想像したらすごく悲しかったけど
そんなことなくて
むしろ強く結ばれた。


先のことはわからない。でも、これからのKAT-TUNがすごく楽しみなわけです。


あ、もちろん一押しショットは、亀ちゃんのお腹(・∀・)



と、言ってたら、日付が変わった!!!!!!!!!!!!!!



じん、お誕生日おめでとう☆
スポンサーサイト

コメント

うん、そうですね。特に未練なしw
あんまり「握手会」自体にも興味ないかも。。
(自分の誕生日に開催されたV6握手会にも応募しなかったのに←応募資格はあったのに)

でも世間で騒がれている「良い匂い」は一体どんなものなのか興味あるわー!笑
2010/07/04(日) 08:28:00 |URL|梨架 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/609-fc7b1d74



