crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
僕らの色に染まってゆく
07/12 (Mon) 00:57|未分類


少クラのNMP超かっこよかったー!!やばいやばい。
また最後のスマイルが泣けるのね。
ハットかぶってる、たちゃんかわゆー(*´∀`)
亀ちゃんも髪明るくてかっこよかった(*´∀`)


聖の仕事人もよかったよー
やっぱりカッコイイよー
踊りは完全に現代風だったけど!(笑)
あえての現代風ですね、わかります


ゴースポは選挙の関係で短いから亀ちゃんお休みでした

と、いうことは
16日がさらに楽しみになるわけですね、わかります



今日は来月遠征するために大阪のホテルと新幹線を予約してきたよっ
チケットも明日12日着なので楽しみなのです


と、いうことでまた明日から仕事がんばろー
おやうに

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/611-44f984ed



