crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
やくそく
07/17 (Sat) 00:37|KAT-TUN
KAT-TUN WORLD TOUR 2010

本日16日の初日公演が無事に終了致しました~(・∀・)


超楽しかったー!

以下、ネタばれ。見たくない方はごめんなさい~!
(というか、どうしようもないことしか書いてないけど)

----------------------------------------------------------------

OPは待ってましたと言わんばかりのNMP

黒マントをした5人がステージ上から降りてきて、特にダンスもなく普通に歌う
(ちょっと残念wでも超かっこよかったよ)

で、次からアリーナツアーと同じ流れでFALL DOWNから始まり
積みあがってた壁がぶっ壊れて
ムビステでバックへ移動

りあふぇ、きぷふぇ、ワンドロとかを歌う(あいまいw

で、ここでDモもラブユアも歌っちゃう(確かね

で、あとは流れはざっくりとしかあんまり覚えてないのでー(役立たず

ベースはアリーナツアーと変わらない!曲が入れ違ってるだけかな~

とりあえず、アリーナツアーとの変更点も含めて覚えてること箇条書き。

☆聖ソロ→MAKE U WET チャプター2 
     お姉さんダンサーと完全18禁なダンスとパフォーマンス。親と絶対見たくないソロNO.1ww
     エロ全開でかっこよかったよ!

☆淳ソロ→アリーナと得に目立った変更なし!笑 後ろについてた、たまちゃんが超可愛かった←


☆雄ソロ→ソロメドレー。understandable(KTTUがバックで踊る)→key of life
→shooting star→FILM


☆竜ソロ→英語新曲。え、これは一応たちゃんが歌ってるんですか?っていうくらい声が加工されてて
          たちゃんの元の声がほぼ残ってないという謎の新曲w
     聞かせるじゃなくて、パフォーマンス重視の見せる曲。
     女王様に扮した(むしろお姫様?笑)、たちゃんがメイドのバックダンサー4人を従えて
     踊ります。超可愛い。これ、かなりやばい。


☆亀ちゃんソロ→SWEETとロスマイMIX
        最初普通にSWEETを歌いだしたから、たちゃんの後だったし
        まさか亀ちゃん普通に歌って終わり??と思ってたら
        曲が転調して、ヴァンパイアに扮したキスマイに襲われてw、ロスマイ!
        ロスマイまた見れると思ってなかったから、超うれしくて超興奮!!
        で、また曲が転調してSWEETになるんだけど
        牙と血出しながらそれ歌ってるのがおかしくて、ヲタみんな「え?笑」ってなってたら
        すぐロスマイ戻って、最後までそれ歌って終わり!
        やっぱりロスマイいいよね~!

☆天狗、カップリングメドレーが無くなってた

☆代わりに、5人で和テイストなパフォーマンスがちょろっとあり。
 亀ちゃんの扇子上での回転すごかった~またあの紙吹雪がたまらない。

☆アルバム新曲は全部歌ってた

☆亀ちゃんパーマかけちゃったw でも、樋口のときみたいに←、がっつりかかってないから全然OK!
 ファンレターとかラジオでみんなに批判されてるのわかってて、あえて反抗したそうなw

☆来年の9月から亀ちゃんDREAM BOYS決定。来年www

☆デコともの新しいCMが流れる。なんかやたらふざけた感じだったから、コンサート用に
 パロディで作ったやつかと思ったwwww近いうちお茶の間で流れるらしいです。

☆J熱大陸がない。ゴースポ、ガリレオの宣伝、ラムダッシュのCMがまるまる流れてた。



まぁ、私の乏しい記憶力ではこれくらいしか出ません。w

とりあえず何よりもすごかったのがアンコールだよ。



アンコールはNMPだったのね。イントロ流れてみんな大絶叫だったんだけど




あれ、どこから来る???と思ったら。











本物の馬に乗って
登場ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




これは度肝抜かれたわwwwwww
もうね、驚きを超えて感動。ジャニーズの力半端ないwwwwww
外周一周したんだけど、
途中スタンド側向いてバクステのとこで止まって5頭ならぶのね。
そしてそのまま大熱唱の5人。超すごいよ。



衣装はアルバムジャケット同じように黒ジャケットに乗馬ブーツ。
(聖とたちゃんは脱いでたから、白シャツだったけど)
乗馬ブーツの5人に超萌え。



まさかの馬サプライズもあり、本当楽しかった~
あ、ゲストはなしね。まぁ初日だしね!

今日は22ゲート19通路の30列でした~見やすかったよ♪
アリーナ羨ましかったけどね~
でも、全体見渡せたのでよかったかなヽ(´Д`



遠くてもずっと亀ちゃんだけ双眼鏡で追ってたんだけど
亀ちゃんかっこよかったよ~。(゚うェ´。)゚。


明日は仕事で行けないので、来週の24日までおあずけです。
行かれる方、ぜひ楽しんできてください!


あ、あと!
最後はプロミスソングで終わるんだけど(アンコール前ね)、
挨拶の後に白幕が降りて、メンバーがシルエットだけになって
ステージ上へはけていくのね。
そのとき、5人が右手を突き出してるんだけど
よく見たら、小指立ててるの!!!!!!!


や、約束!!!!!!!!!!!!!!!!!!。(゚うェ´。)゚。

あぁ、それはまた会えるという約束ですね。
ファン一人一人とメンバーが共に成長しあって前に進んでいくという約束ですね。

。(゚うェ´。)゚。

ぐっときたわ。泣けるわ。←痛い




あとは土曜のワイドショーは要チェック♪新聞も出るだろうね~!


そんなこんなで楽しい1日終了。
明日からまたがんばろ~ヽ(´Д`

おやうに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/613-be33a852



