crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
同じ夢を
07/22 (Thu) 02:12|KAT-TUN
脱退記事が出た17日から数日。
正式発表が出るのは秋だと言っていたから、
こんなに早く本人の口から意思表示があると思わなかった。

いつもは絶対火曜日に更新しないのに、きちんと更新されていたマニュアル。


わかっていたはずなのに、こんなにショックだとは思わなかったよね。
帰りの電車で半泣きだよね。目真っ赤にして我慢したけど鼻水は止まらなくて
恥ずかしかったよね。


悲しい。
5人のKAT-TUNが嫌なのではなく、むしろ「KAT-TUNを大きくしよう」って
夢を持って結束した5人は最強だと思うし、それを応援したいと思った。
でも、その夢を仁も一緒にみてくれたら良かったな。
6人で「KAT-TUNを大きくしよう。良いグループにしよう。」って力をあわせたら
どんなによかっただろう。

でも、違ったから仕方ない。でも、それがすごく悲しいよね。



「ごめん」「ありがとう」「楽しかった」

過去形。
もう本人の中では完結しているのかな。
頭ではわかっているけど、心がついていかないので困ります。

しかしさ、火曜日は改行されてなかったのに
今日(水曜日)また見たら、改行とかされててなんだかなと思った。

改行されてるか、されてないかで受ける印象って微妙に変わってくると思うんだけど
やっぱりこうやって私たちは何かを通してじゃないと
本人の言葉は聴けないわけで、少なからずそこには他の人の手が加えられているから
なんとも言えないよね。
雑誌とかスポ紙が得にそうだけど。ライターさんがどんなふうに書くかで
同じ発言でもかなり変わってきちゃうわけで。
だから、それをどこまで信じてっていうのは受け取り手次第だよね。


秋になったら、正式の発表になると思うけど
そのときは本人の口から生の声を聞かせてほしい。WEBなんかだけじゃなくて。
もちろん仁だけじゃなくて5人の声も。
出来れば、メディアなんか通さないで目の前で本人の口から聴きたい。
でも、全国のファンの前でいっぺんにそれをやるのは無理だから不可能なんだけどね。



ラストコンサートとかやらないよね。
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにもなかったことにして、
ただ単純に6人で並んで歌ってる姿をもう1度だけ見たいな。
去年のきたえ~るが最後だったなんて信じられてない。
まさか、最後になるなんて誰も思わないじゃない。




仁、新しい道でがんばって。悲しいけど、まだもやもやしてるけど、
仁がそれを望んだならそれは尊重されるべきなんだと思う。

ただ、この悲しさをどこへ持っていったらいいのかわからないので
しばらくはふわふわしていると思います。



この先どんな形で発表になり正式に5人になるのかわからないけど


本当に「その日」がくるまで。
まだ未練がましく6人のKAT-TUNのことを想わせてください。


なんども言うけど、5人のKAT-TUNが嫌なわけじゃない。
むしろ「KAT-TUNを大きいグループにしよう」っていう同じ夢を持った5人の
これからがすごく楽しみでもある。


ただ、ひとつだけ。

亀梨和也はKAT-TUNのKだよ!KAじゃないよ。
亀ちゃんが2文字背負うんじゃない。仁がいなくなっちゃう分を亀ちゃんが埋めるんじゃなくて
5人で5人のKAT-TUNをつくるんだよ。


さ。今日も1日おつかれさま。明日も1日がんばろう。
みんながんばってるから。

かめちゃんも
じんも
じゅんのも
こうきも
たちゃんも
ゆっちも

なんだかんだ、みんなすきです。ずーっと。KAT-TUNがすきです。ずーっと。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/615-089eb98a



