crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
デレ
07/27 (Tue) 23:51|未分類
じゅんのすけの『ウマくいった!』でさえ
ほっこり笑ってしまうほどのKAT-TUNデレ期です


絶頂だよ
超デレ期だよ
好きすぎてどうしようもないわ
つか、どうにかしてほしいわ


だけど夢のような土日を過ごして
昨日は休みでボーッとして
今日仕事行ったら
夕方くらいから偏頭痛で死ぬかと思った

NMPのアルバム出てから、出歩くときそれしか聴いてなかったんだけど
久しぶりに『愛しているから』聴きながら帰ってきたら癒された
やっぱり亀ちゃんは最大の癒やしです
バファリンより効くよ、うん


さー明日も頭痛では困るのでさっさと寝ます


おやすみ☆

コメント

デレデレデレデレデレデレ


私は仕事+(月)美容室(火)残業(水)バンデイジの衣裳を見に行く………

体が変です。。ゆっくり寝たいよぅぅう


そんな感じでデレ期が来る前に現実に戻っていますよ

2010/07/28(水) 13:12:32 |URL|梨架 #- [編集]
24日も25日も楽しかったようで何よりです(´ω`*)

カツンにもデレデレですが、
うちはとりあえずソロコンが差し迫ってきてるので、自担に思いっきりデレデレでいきたいと思います(*´д`*) ←

京セラも楽しんできてねー♪
2010/07/29(木) 10:58:14 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 15:31:36 || # [編集]
デレ期も落ち着き始めた今日この頃、
今週末の大阪で再燃するわけですな。

いや~でもあっという間だったね~
こうやって日々過ぎていくのか。。。
素敵女子目指して頑張りましょー!
2010/08/16(月) 23:04:12 |URL|りかつんへ♪ #- [編集]
福岡公演も終わって、デレ期ど真ん中ですな(・∀・)♪
だけど、本当可愛いし、かっこいい!
一般の人にも、もっとたっちゃんの魅力を知ってほしいなあああ~

とりあえず今週は京セラなので
楽しんで来ようと思います☆
2010/08/16(月) 23:06:16 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]
本当うれしい~!!!!!!!!
ケータイにコメント通知入ってるの見て、
本当にテンション上がったの!

改めて、どうぞよろしくお願いします☆
2010/08/16(月) 23:15:15 |URL|隠しコメント様♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/618-b31b2135



