crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
夏休み(仮)
08/04 (Wed) 05:56|未分類
世間様のように夏休みなんてありません!
お盆も正月もありません!

月に1回あるかないかの2連休は貴重です


そんな中、久しぶりに今日からノープラン2連休
友達みんな仕事だしー
グダグダ2日間過ごしてもいいんだけど、
勿体無いしなー


だとすれば。



韓国も台湾も行けないけど。



札幌に行っちゃえ(*´д`*)

と、思いたったのは
1週間くらい前の話



夏の飛行機は糞高いよね~

でも、行きたいからとりあえずカード切っちゃうよね~\(^o^)/大赤字



本当はずっと迷ってたんだけど、
ちょうどお友達からアリーナあるよとお話を頂きまして、
決断(*´∀`)


指定した連休じゃないから、
最初から仕事であれば特に迷うこともなかったけど
本当に偶然休みになって。



行くしかないよねー



デレデレだからねー



ってことで、
たちゃんソロ入りまーす!



飛行機も急に取ったから良い時間なくて
すでに空港ですが
家出たの5時台ですが
眠い


とりあえず行ってきまーす!


また更新しまーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/619-92279299



