crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
もう復活。
10/08 (Sun) 23:44|TV

昨日の発狂事件から1日、なんとか再びパソコンに向かう気になった


あおいです88181


本当ね~昨日はね~狂いそうになった。笑


だけど、りこ♪ママのコメントで復活234笑(ありがとー175


 


今日はね、起きたのが12時過ぎだったんです。(遅いよ、ばか


で、テレビつけたら「アッコにおまかせ」が流れてて


ボーっとしながら、濱口&ゆうこりんの交際についての話を聞いてたんです。笑


今日は友達と待ち合わせしてるので、準備しようと思い


顔を洗ってる途中、ふと気が付く。


 


「。。。。(あれ?今日日曜?今12時15分くらいでしょ??


。。。。。。。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!!!!)」


 


2秒でテレビの前へ。


急いでレコーダーを起ち上げ、チャンネルを日テレに変える。


 


そこには笑顔のゆっちと聖。


 


YOUたち始まってるー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


 


バカです。大バカです。


わかっていたんですよ、昨日までは。


とっても楽しみにしてたので。だけどね。


まさか自分が今日12時まで寝るとは思わなかったんですよ。。。。


しかも起きてからも忘れてるという始末。


かなりの自己嫌悪に陥りました。


 


っていうことで、今日から始まったYOUたちは


12時15分から見ました。笑(つまり15分くらいしか見れてない


とりあえず、犬がいっぱいいたのと、おじいさんが木を割っていたのと


聖が熱湯風呂に入ってしたことしかわかりません。


ご覧になった皆様、どうでしたか??179201


(っていうことで、梨架録画した??頼りにしてるよー175笑)


 


今日はね~、うちの大学に絢香が学祭Liveのゲストに来たので


見に行ってきました~237175


すっごくすっごく可愛かったよ~175


歌も本当に上手くて、生歌はやっぱり最高ですね。


いっぱい歌ってくれたけど、知ってる曲はCD出てる曲くらいだったんですけどね179201


I believe も 新曲・三日月も感動しました~241189


そして、1番楽しみにしていた Real Voice ♪


ノリノリな曲なので、飛び跳ねたりして聴けたので楽しかったです278


で、アンコールでは、サプリの挿入歌?歌ってくれました!


あの藤井ミナミが凹んだりしてるときに流れる曲。笑


歌ってくれないのか~って、ちょっとガッカリしてたのですが


アンコールで歌ってくれて超感動179185


本当に泣けましたよ~203189


やっぱり生だと、すっごい伝わってくるというか。


行ってよかったです178好きになりそうです、絢香ちゃん♪


これで500円だからスゴイ!笑


 


さーてさてさて。バトンリベンジだよ。笑


今日こそは無事にアップできますように235


 


 

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい





264回してくれた方の印象をどうぞ。

ゆあママ~♪明るくって、仁ちゃんにベタ惚れ!


関西弁てステキです~♡いっつも元気もらってます♪

264周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

おとなしそうだけど、意外と毒吐くよね~と、言われます。笑


自分の好きな人間性について5つ述べてください。


●思いやりがある


●優しい


●誠実


●おもしろい


●笑顔がステキ(人間性か?


では反対に嫌いなタイプは?

●自己中


●人の悪口を言う


●自分のことしか考えてない(自己中?笑


●他人に迷惑をかける


●嘘をつく(世の中にはついて良い嘘と悪い嘘がある

264自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

どんなに忙しくても余裕を持って行動出来る人になりたいな。


勉強も仕事も恋愛も上手くできる人ってカッコイイ♪


264自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!笑

264そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。

この長いバトンに挑戦したい方、もっていっちゃってくだパイ。

264タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。 

そんなこと言われても困っちゃうわ。



264宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえず、大学の学費にあてて


仕送りももらわないようにして、親を解放してあげます。笑


そしてステキなお家をプレゼント38189


残ったお金で、海外行ったり~いっぱいほしいもの買って~175


ある程度使って満足したら、残りは貯金。笑

264どんな告白をされたらグッときますか?

告白は何でもグッときますよ~178


メールとかじゃなくて直接会って「好き」って言われたいです175

264 こんな人が理想!!

Sっ気のある優しさ、思いやりがある、イケメン。笑



264異性のどんな仕草にグッとくる?

タバコに車の運転♪(ベタ~

264自分を褒め称えてください。

褒めるようなことは何もしてないですね。


264逆に誰かを罵ってください。

とりあえず、12時起きてYOUたちの録画に失敗した自分を


罵ってやりたいです。




264人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント

果汁ジュースは100パーセントのみ。

264このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

え~とね~ゆあママは~トマト?笑


ビビットカラーでポップな感じを出してみたかった♪



264着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

猫耳つけたい。笑


264最近ハマってる場所は?

スープカレー屋さん♪学校帰りに友達とよく行きます!おいしいよ~


264今、何聴いてる?

テレビで「うるぐす」やってます。笑

264最近感動した出来事は?

今日の絢香の歌♪

264最近怖かった出来事は?

課題の提出がせまってるのに、終わってなかったこと。

264今行きたい場所は?


自由の国へ。笑


264明日の予定は?

起きれたら、お買い物。夜は飲み会。笑


264友達皆にひとこと

いつもありがとー175これからもよろしくです♪


264最近…恋してますか?w

亀ちゃんには常に。笑


基本的に気の多い人なんで、現実世界でも誰かしらに


恋してますよ。笑 でも、それは付き合いたいとかじゃなくて


ただ想ってるだけで満足。笑 誰か追っかけたくなるような人


現れないかな~♪むしろ、追いかけて♪



264ストレス解消法(>m<*

友達と飲みに行く&ショッピング&カラオケ&寝る。笑

264車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

うん。(嘘つくな


264今どんなきぶん?

眠い。


264夏休みにしたいことは?

終わってしまったよ。



264昔の自分は何系?

見た目?知らないよ~そんなの~


264ケータィの機種は??

我らがカツンのドコモです。


264異性の好きな仕草は?

質問かぶってるぞ、このやろう。(マッキー風に

264あなたにとって大事な人に一言
(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)

好き好きーチュー175 by勇也

264異性の好きな体の部分は??

顔、太すぎないたくましい二の腕、笑


小山慶ちゃんのスタイルが最高です。

264今1番ほしい物は?

お金と時間

264今食べたいものは?

お腹いっぱいですから88


264好きな人としたいことは?

らっこ座り。笑


264好きな人と行きたい場所は?

ネズミのいる夢の国


264血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

当たってると思うよ~

264最近のマイブームは?

傷みまくってる髪のケア241


264お金以外に物理的に欲しいものは?

今は1番ブーツがほしいかな~

264なりたい野菜は?

ゆあママのやったのをコピーして使ってるんだけど


ゆあママが「トマト」って答えてて爆笑した。


あたしのイメージは間違いじゃない!!笑


264これ回ってきた時どう思った?

久しぶりの妄想じゃないバトンだ~♪


264世界平和に必要なものを述べなさい。

人間育成。平和教育は大切ですよ。


あとは、愛。笑



264恋ゎ追う派??追われる派??

追う勇気がないので、追われる派です。


っていうか、追われたい派です。笑


264あっちってどっち?右?左?

右!

264楽しかった思い出を一つどうぞ

コンサート♪


264どうですか?

長いよ~!!


264小さな秘密を一つぶっちゃけてください

部屋が汚い。笑

264最近初めて食べたものは?

タコライス!おいしかった~♪

264一番好きなディズニーキャラは?

ミニー

264アクティブとインテリ、どっちが好き?

アクティブ!


264今何時?

AM1:18

264一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが
川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。

両方頑張って助けます。


これって「あたしは異性を助ける」とかって答える人いるのかな?笑

264うまい棒は何味派?

コーンポタージュ☆


264一番最近したチューはいつ?

先週会った実家の愛犬と。。。。


むなしいね。


264愛って何ですか??

何ですかね。


愛がないと生きていけません。


264花粉症ですか?

NO!


264やらなきゃよかったこのバトン

妄想バトンじゃないの久しぶりだから、楽しいよ~♪

264やっててよかった公文式?

やっててよかった!


あたしの基礎学力はここで養われました!笑


だからあたし高校くらいまでは、それなりにできる子だったんです。笑


今ではすっかり。。。


264生まれかわるなら男?女?(理由とともに)

女!


女の方が楽しそう♪



264昨日の夜は何食べた??

サラダと~肉じゃが175


264仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?

寝れる授業のときはそのまま普通に寝てます。笑


寝れない授業のときは、ひたすら目薬。

264これからどうする?

勉強して寝るつもりだったけど、またこんな時間に。。。多分寝ます。笑


264今後の目標は?

とりあえず、さっさとバイトを決めて、頑張って勉強と両方こなして


ブログも更新する。笑

264今ジャニにはまってなかったらは
まってるであろう物、または事は?

想像しただけでも、つまらないそうな人生なので


想像したくないですね~

264あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて㊦パイ~ン!!!

可愛さとかっこよさのギャップ!


264好きな人は??

亀梨和也

264自担以外になりたいジャニは、いますか???

なりたい?笑 錦戸亮サマになりたいです~笑




今日は無事に終われた!泣


昨日の回答と同じことを書いてるので、思ったより早く終われました。笑


明日はYOU&J妄想バトンをやります~!!


 




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 01:40:41 || # [編集]
あおいちゃん~
リベンジごくろうしゃんv-238

よ~がんばったなっ
あたしも、このバトンきえたら~
もうやんない②って、大声で、叫んでおきながら~次の日がんばってしまう派です。

≪トマト≫
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
ビンゴビンゴ!!!って、
あたし~トマトって、答えてた???

あかん。。。忘れてるっ。。。

学園祭、絢香きたん~いいな~いいな~
なんかさ~≪サプリ≫主題歌の絢香がきたなんて~縁があるよな~
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

あたしも、歌めっちゃすきやでっv-238
2006/10/09(月) 10:11:52 |URL|ゆあ #- [編集]
お~、あおいちゃん、復活してるやんv-238りこ♪ママ安心よv-392

長いバトンやってる時に、PCの動きが悪かったらビクビクしてしまうv-388これ消えたらシャレにならんでv-359って。

あおいちゃんのバトン読んでて、ワタシの頭の中より、あおいちゃんの方がずっと大人やな~って思うわ。少なくとも19の頃にそんなしっかりした事書かれへんかったで。
今でも・・・かもですがv-356

絢香って歌上手やよね。生で聴くともっといいんやろーなぁ。それにしても500円とは、お得感いっぱいやね。

YOUたち!最初から見たけど、いろんなとこで中途半端感が否めないv-393
とりあえず、レギュラー出演者多すぎ、コーナー多すぎって気がしたわv-403
2006/10/09(月) 12:20:21 |URL|りこ♪ #- [編集]
はぁいvv
サザ・・



ゆうかですv
横浜から帰ってきましたーvv
バトンどぞーv笑

もう疲れましたぁ・・
アタシもあおいと同じ状態に・・
記事書いてたら弟が・・


ブチっ・



ん?と思いパソコンを見たら


あぁ・・と・笑


ってか、じゅにあちゃんファンのアタシ・・
YOU達!!見てない!!笑
2006/10/09(月) 18:41:58 |URL|ゆうか #- [編集]
いや~なんかものすごい秘密の内容
みたいで超ウケるんだけど!笑

今度からチェックつけないように気をつけて
くださいね~(´∀`)

ねぇエイトコンってマジ話なのかぃ???
2006/10/10(火) 00:39:15 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
頑張りました~!!
危うくパソコンを投げ飛ばすところだった!笑

うふふ~トマトって答えてましたよ~☆
だけどこういうのって、あとで同じバトン
やっても全然違うこと言ってたり
するんですよね~笑

そうなんですよ~!
なんか勝手に運命感じちゃうというか♡笑
生唄は本当に感動しましたよ~!
もうさっそくCD買ってきちゃいましたもん♪
久しぶりにジャニ以外で追っかけたいと
思う人が見つかりました♪笑
2006/10/10(火) 00:45:44 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
りこ♪ママのコメントであたしは
戻ってきましたよ~。+゚(つз`o)゚+。
どうもありがとう♪

今回は途中で下書き保存しつつ
やってました!笑
本当にビクビクしながらやってましたよ~(´∀`;)
あたしなんかまだまだ子供で。。
もっと大人な女になりたいな~

YOUたちの評判はあんまり良くない
感じみたいですね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
次からはちゃんと最初から見てみないと。。
ミンテレみたいにならないといいけど。。笑
最初は生放送でしたよね~笑
2006/10/10(火) 00:49:11 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]
おかえり~!!!!(*´∀`*)
楽しかったかな?横浜♪

ちょっとジュニア担じゃないのかぃ??笑
だけど、あたしも後ろにいたのは
誰だか確認できなかったから、
よくわかんないんだけどね~!笑

おい弟!!!!
あたしだったらそのまま弟に
跳び蹴りだわ♡♡♡笑

2006/10/10(火) 00:51:18 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/62-9ce5c7e6



