crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
どきどき
08/16 (Mon) 01:50|未分類
なんか、そんなつもりもなかったんだけど
10日近くもブログ放置してたね
すこぶる元気です、あおいです

今日はゴーイング!
カメラって奥が深いのねー

亀ちゃんの緊張がこっちにも伝わってきて
見てるこっちもどきどきしてました
でも楽しそうだったので何より(*´∀`)
汗垂れ流してるの萌えたよ(*´∀`)

だけど、来週のバット作りの真剣な表情にはさらに萌えたわけですよね、わかります

あ、
でも来週大阪だ!
品川に23:30過ぎに着くから微妙にリアルで見れないんだった!(笑)
ちぇー。


ま、とりあえず
亀ちゃん今日もお疲れさま♪(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!
札幌住みということで嬉しくてコメしてしまいました!!!!
私は札幌住みの仁担です(^O^)

私も4日のたちゃんコン参戦して来ました♪
私もアリーナだったんですが、風船ゲットならずでした(;_;)
あ、でも一部は持ってますwwテープは後ろの優し~いお姉様に頂きました☆羽根はスタッフさんに取ってもらいました~
いい思い出です( ^^)

ワールドツアーと並行しながらの素晴らしい演出には、圧巻でした!!聖も来てくれてたちゃんがニコニコしていて…こっちまで幸せでした(´∀`)

なんだか長々とすいませんm(__)mこれからも拝見させていただきます☆
2010/08/16(月) 10:10:27 |URL|さや #- [編集]
コメントありがとうございます!
そして、こんなどうしようもないブログを読んで頂き、ありがとうございます!

それが、今は東京に住んでいるんです~。(゚うェ´。)゚。
北海道出身で、社会人になる前までは
札幌に住んでいたのですが
就職して東京へ引越してきたんです~
でも、カツンの札幌公演は必ず逆遠征(笑)して入ってます☆
やっぱり、きたえ~る一番ですから♪

またぜひ遊びに来てください♪
お待ちしております(。・ω・。)
2010/08/16(月) 23:21:27 |URL|さやさんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/622-5a786f67



