crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
soooooooooo sleepy
08/17 (Tue) 01:16|ひとりごと
眠い。眠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。ねむい(・∀・)


今日はお休みだったんだけど、またグダグダして終わったわ。
誰か私の飲み物に睡眠薬でも入れたんじゃないかっていうくらい眠かったです、一日。


だけど、大阪遠征用に買い足すようなものも得になさそうだしー
服も決めてないけど、なんせ買い足すお金ないんでね!!!!!!!(´゚д゚`)


毎日暑いけどさ。建物の中にいたら、クーラーがんがんだから、別にね。
おかげで電気代ひどかったけど今月orz
夏っぽいことがしたあああああああああああああああい!
花火なんてやってないし、見てないし。ああ、BBQしたい。外でビール飲みたい。


夏のイベントは京セラ公演で終わりだな~
来月のたっちゃんもあるけど、秋に近いしね。
まとまりのないぼやきです。


明日(今日)から4日間とりあえず乗り切って、大阪へ行きたいと思います~


さー、寝よ。


夏の終わりを告げる潮風♪
ほんの少しだけど人恋しい秋の気配がした♪

久しぶりに亀ちゃんの「夏の終わり」が聴きたくなってきたー








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/623-61e9270c



