crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ストレスフリー
08/22 (Sun) 22:21|未分類
聖『ずっとハイフンでいてくれる?』

うん!!

聖『じゃあ俺たちもKAT-TUNでいる!』

(T^T)

ってことで、2日間の京セラドーム公演が無事に終わりました★
音響トラブルが2日間ともあったのが残念でしたが、
まぁそんなトラブルもある意味ラッキーな感じで(笑)最高に楽しい時間を過ごすことが出来ましたー!
亀ちゃんは一人だけ楽しそうに暴走したり、
超かっこつけてギラギラしてたり今日もモヘでした(*´∀`)


DVD撮影カメラも入ってたので、
発売が楽しみです
あくまで『未定』らしいですがw


さ、ただ今東京へ向かう新幹線の中です
完全に意識が朦朧としてるので寝ます

書きたいことたくさんあるから、また改めて。
記憶のあるうちにやりたいけど、明日からまた仕事始まるし無理な予感orz


とりあえず…おやすみ!
スポンサーサイト

コメント

京セラお疲れ様でした~♪
昨日はメールありがとうね(´ω`*)

レポ楽しみにしてるー*
2010/08/23(月) 15:05:31 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
いっぱい叫んでストレス発散!
おいしいもの食べてストレス発散!
な、楽しい2日間でした♪
少しずつ西へ進んでいるので
福岡遠征も遠い未来ではないかも?!笑
遠征はその土地で観光も出来るし
やっぱり楽しいね♪
広島楽しんできてね~!!!!!!!
2010/08/24(火) 00:00:43 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/626-99b57363



