crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
KEEP OUT
08/24 (Tue) 01:32|KAT-TUN
夢の2日間が明けて。
わあああああああああああああああ、ライブ行きたーーーーーーい!!
もう1回見たーーーーーーーーーーーーーーーーーい!ヽ(TдT)ノ
すでに禁断症状。あおいです。


楽しかったー。たくさん叫んで、笑って、感動して。


2日間とも天井だったけど、完全に後ろだったけど、笑 
KAT-TUNとあんなに楽しい時間を共有出来て本当に幸せでした。


構成はほとんど変わらず、大きいところといえば、
たっちゃんのソロがラビウルになったところかな☆
他は得に大きな発表もなく。
消えた「ハワイ公演」の発表とかあったらどうしようとか思ってたけど、
なかったです、そういうのは!笑


2日目のMCは本当楽しかったし、本当萌えた!!!!!!!!!!!笑
KAT-TUNが泊まったホテルでは、フロア貸切だったそうで
(この時点の「KAT-TUNフロア」という存在だけで吐きそうなくらい萌えますよね。
まぁ大体スタッフも含めて毎回フロア貸切にするんでしょうが。)

土曜の夜ご飯はルームサービスって最初から決まってたんだって。
で、すでにオーダーもしていて、到着した頃には部屋の前にテーブルと料理が
それぞれスタンバイされててそれを部屋の中に入れて、食べる、みたいな。

だけど、食べ終わった後もそれを外に出さないといけなくて、出し入れがめんどくさいし
フロア貸切だし、笑
だったらそのまま廊下で食べようと聖が思いつき、じゅんのすけを誘って
さらに亀ちゃんを誘ってゆっちも誘って、たっちゃんも部屋のドアが開いてたから誘って



5つのテーブルで輪を作って廊下でお食事会きたああああああ!!!!!!!!!
(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

あああああああああああああああああああ無理無理無理。
萌えすぎてどうにかなりそう。

しかもスタートが22時で解散が2時。笑
最後まで残ってたのは亀ちゃんとゆっちだって~
他のメンバーは抜け出すタイミングを見計らうのが大変だったそうなwww

ほとんどくだらない話だったみたいだけど、笑
なんかさ~嬉しいよね、こういう話聞くと♪



一瞬でもいいから、そのほっこりな風景をDVD映像に収めていただきたいものだわ。




って、ものすごい不完全燃焼だけど眠くて目が開かなくなってきたので
続きは次回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w


あ、今日亀ちゃんの夢を見た。内容は覚えてないけど、間違いなく亀ちゃんがいたの!

今日も出ててきてくれないかしら


おやうに~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/627-1c0e7bd7



