crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
繋がっているから
08/28 (Sat) 23:01|未分類


















大阪公演から1週間。
5日間の仕事をどうにか乗り切り、今日はやっとお休みでした。
(後半はリポビタンを飲んで気合注入w)
だから、ゆっくり大阪でも振り返ろうかと思っていたら。。。。


たっちゃん今日は大丈夫だったのかな。。。。(゚うェ´。)゚。
27日の台湾公演のソロでジャンプ着地に失敗し、裏にはけた後
そのまま病院へ向かったそう。
だからGOING以降は4人だったんだって。

今日28日のオフィシャルツアーのつどいでは
車椅子で登場してたようですが。(゚うェ´。)゚。
夜の公演はどうだったのかなぁ。
明日は広島だし、心配だけども
本人が一番悔しい思いをしていると思うので
無理なく納得できる形で最後まで頑張ってほしいです!!


さ、そして来年。
5大都市特設公演、ソロ公演、海外公演、とた~~~~っぷり。

とりあえず年内は死に物狂いの節約生活を送ろうと思います(笑)

来年もさ。1回でも多くKAT-TUNに、亀ちゃんに会えるように。


さ、24時間TVを適当に見て、寝よう。明日は仕事なので~


おやうに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/628-adb3160f



