crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
妄想したいのに~
10/10 (Tue) 01:34|ひとりごと

どうも、横っ腹が痛いあおいです。。笑


なんで?なんで?なぜ横なの。。。


 


今日は妄想バトンやろうと思ってたんですけど、


明日からまた学校始まってしまうんでね~。+゚(つз`o)゚+。


あ~相変わらずグダグダに過ごしてしまいました、3連休。


 


なんかカツンネタないな~202


そういえば、聖が白虎隊に出るとか出ないとかね。


連ドラも撮ってるのに、さらにドラマってどうなの・・・201


もう正式キャスト出たのかな?10月中旬に他キャスト発表だと聞きました190


大変だと思うけど、頑張ってほしいですね192


では、もう寝ます!おやすみなさい~175

スポンサーサイト

コメント

絢香。。。生できけたんだ~
よかったね♡

三日月。。。auのCMでいいなぁ。。。って聞いてるよ♪

Real Voiceは、PCにて購入(*^^)v

コブクロのAlbumと絢香の(single集めたのなら)Albumほしいなぁ。。。

カツンが出さなきゃ 他にお金行っちゃうぞ!!
ジャニさ~~~ん

今日は、ものっすごくいい天気
また、テンプレかえちゃった(^^ゞ

あおいちゃんとゆあちゃんは、あんまり変えないね。。。

コンお知らせも、DVDもCDも。。。
なんにも梨だから、欲求不満なのは
確かよ(^_-)

今週は、HDDいそがしいぞ~~!!
いっぱい、亀♡ 見落とし梨!!でがんばろうね  mako-Pでした(^_^)
2006/10/10(火) 10:50:42 |URL| #- [編集]
生あやかは感動ですよ~。+゚(つз`o)゚+。
三日月は本当に良い歌です♡♡♡
さっそくCD買っちゃいましたもん~♪
アルバムも早く出してほしいですよね~☆

あ、テンプレ変更ですか~(●≧艸≦) 
makoママは最近ちょこちょこ変わりますもんね~♪
じゃあリクエストにお応えして、
そろそろ変えてみようかな♪笑

なんか本当カツン不足。。
やっと亀ちゃんラッシュが始まりますね~!
なんだかんだであっという間でしたね(´∀`;)
早く見たいな~(*´∀`*)


2006/10/11(水) 01:51:33 |URL|makoママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/63-e1d509b4



