crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
僕の我慢がいつか実を結び
09/03 (Fri) 17:08|未分類
斗真が出演しているハナミズキを観てきましたー!!!
舞台がね、北海道なの。
それはそれは「THE・地元」って感じで、笑
自分と重なる部分もたくさんあり、
個人的にはすごく懐かしく、共感できるところがたくさんあってよかったです。


斗真がね(ガッキーもだけど)、北海道弁を使うの!
いやいや、そんなになまってないし!って思ったけど
自分もところどころあぁなってるんだろうなと思ったよ。笑
良い映画でした♪機会があれば、ぜひ~


---------------------------------------------------


ショックだった火曜日から数日。
いろいろ考えてたけど、どんなに想っても悔やんでも状況は変わらず、
こうなってしまった以上、心から納得できる方法などないのだろうと思いました。


昔のライブDVDを観るとね、キラキラした6人がいる。亀ちゃんと仁が綺麗にハモってる。
間違いなく、その瞬間、その瞬間で楽しい時間を過ごしていたんだと。幸せな時間だったんだと。


仁が別の道に進んでも、6人が作り上げたものは、思い出はずーっと残るし変わらない。



でも、こうなってしまった以上
これからは5人のKAT-TUNについていくと決めたので。

だからといって、過去もこうなってしまった現状も否定するわけではなく

どんな形になっても、5人も6人も好きな気持ちは変わらないので。



ただ、単純に


KAT-TUNがすき!自分はずっとハイフンでいる!


それで解決ということにしよう。



ただ、事務所がさ!←
筋が通ってないので、腹が立ちますよね。
振り回されるこちらは、ついていくのに必死です。どうにかしてほしいわ。





さ、来年に向けて大人しく貯金に励もうと思います♪
そして良い女目指して。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/630-1ebd9391



