crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
やっぱりね
09/06 (Mon) 23:19|未分類

スマスマの豪華ゲスト対決ランキングでvsKAT-TUNが1位だったよ!(*´∀`)イェイ
いちごの国(星だっけ?)から来た、たーさまww
あれが一番笑ったわww



昨日のゴースポ☆
髪型の劇的変化を期待してましたが、残念!笑
かっこよかったけどね、
とりあえず前髪切ろうか(*´∀`)

バット作りは、真剣な眼差しと斜めから拝む顔の美しさに萌えでした
ヤスリがけでダメ出しされて、ちょい凹み&ちょいいじけてたのが可愛かったです(*´д`*)


ゆっちのハンチョウ!
ゆっちさぁ、ヒィーンとかウェーンって泣くからさぁ(笑)
ツッコミどころ満載だったね(笑)
でも感情がなさそうに装いつつも、露わにしないといけない場面もいくつかあって難しい役だったと思うので、また経験値が上がったね!!!
メンバーにはもっとドラマ出てほしいなー
ゆっちおつかれ!
あ、しかもパナソニック提供だからだよね?
ラムダッシュのCM流れてたよ♪

さ、本日の就寝目標23時から10分も過ぎてるので寝ます
起きてられない(-_-)zzz

おやうに
スポンサーサイト

コメント

ハンチョウ、めちゃめちゃ感動したー(・ω・`)
HNとはいえ、“あおいちゃん”と呼ばれたのはいかがでしたでしょうか?笑

他のメンバーもドラマ出てくれるといいよねー♪
2010/09/07(火) 22:31:10 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
『あおいちゃん』には確かにニヤニヤしちゃった!(笑)
本名じゃなくても、すっかり『あおい』というフレーズには反応しちゃいます♪


ドラマ増えてほしいよね~そうしたら、必然的に番宣でバラエティとかも出るし
2010/09/08(水) 16:54:16 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/632-6a4ea78b



