crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
第1回 このプレゼント気に入ったにゃ
09/09 (Thu) 01:03|未分類
ニヤニヤが止まらない昨日と今日のWEB


聖のマニュアル!
いつも本当楽しみ!
電車の中で読んでて超ニヤニヤしちゃった

来られなかった人のためにも、


「WE ARE KAT-TUN!!!!!!!!」

聖はいつも優しいね。(゚うェ´。)゚。


そして、ここでは言えない嬉しい何かがあるようなので
早く発表してほしいです~(・∀・)



で、聖のマニュにも出てたメンバーの誕生日プレゼント企画!!!!!!!!!


今日のゆっちのページで詳細きたあああああああああああああ!



いや~靴は絶対亀ちゃんだと思った!笑
ゆっちが間違いなく好きな銃をあえて選ばずに靴を選ぶあたりが!笑

でも、1番には選ばれなかったけどゆっち靴履いてくれるといいね♪


だけどね。

プレゼント1

プレゼント2

プレゼント3

プレゼント4

って、順番に写真がアップされてて。

5つ目がないことに「あれ?」って思って。


あ。

プレゼントは全部で4つなんだ・・って、そのとき気づいた。

5人になったってわかってるつもりだったけど、まだ感覚的に抜けてない部分が
あるんだと自分の中で感じた一コマでした。

。(゚うェ´。)゚。


今日は久しぶりの雨だったね~
暑いのにはうんざりだったけど、やっぱり晴れが一番だね~

おやすみ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/633-6e07191b



