crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
BECK!!!!!
09/12 (Sun) 22:23|未分類

今日友達とBECKを見てきたー!

タケルかわいいタケル
あぁあああああ

向井さんもかっこよかったー!!
大人の魅力たまらん

ヒロは髪型が微妙だったんだけど、相変わらずイケメーン


完全に俳優陣のルックスがツボで見に行ったけど←
おもしろかったー☆
あっという間だったよ

原作全く知らないで見に行ったんだけど
想像以上に楽しめたので良かったです

渋谷humax行ったんだけど、パネルにシールを貼る人気投票やってたのでタケルに入れてきました(*´∀`)w
だって可愛いんだもーん


ちなみに1位は向井サン
2位たけるでした


さ、今日はゴースポ♪

前髪どうなってるかなぁー(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/634-085a4bf1



