crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
空白?
09/17 (Fri) 22:16|未分類

先のことはわからないよね


でも毎日楽しく過ごしたいよね
嫌なことももちろんあるけど、間違いなく毎日楽しく過ごしてます

でも最近は夢に浸ることもなく、
現実世界をものすごいスピードで生きているので
いろんなことを考えてしまう

別に何かあったわけじゃないよ
むしろ何も無さ過ぎていろいろ考えちゃってるけどw


久しぶりにお家ビールを解禁して
疲れもたまってるので気持ちよく寝てしまおー
まだ22時だけど
うぬぼれは録画したw
明日も仕事。
でも明後日は大好き北海道だから頑張る!
楽しみ~(*´∀`)


おやうに
無駄更新でした☆
スポンサーサイト

コメント

あおいちゃん

お久しぶり~元気ですか???

先日は、コメ残してくれてありがとう。
返事できてないまま
ゆあブログの方を9月12日で閉鎖してしました。

ママと仲良くしてくれて、ありがとう!!!

ブログで知り合えて、本当にうれしかった。

あおいちゃんとは、ブログ人だっけ???からのお付き合いだもんねっ

また、あおいちゃんブログに遊びに来るんで~よろしく♪♪♪


リンクの方は、はずして下さい。

ほんとにほんとに、今までありがとう。
2010/09/21(火) 14:33:20 |URL|ゆあ #- [編集]
御返事遅くなってごめんなさい。

ゆっくりPCに向かうのがちょっと久しぶりで。。。
携帯でバタバタ更新することはあっても
最近はやっぱり昔みたいに
ブログのためにPCに向かうことが
少なくなってしまいました。
きちんと返したかったので、こんなに
時間かかってしまいましたが。。。(゚うェ´。)゚。

今まで本当に本当にありがとうございましたっ!!!!!。(゚うェ´。)゚。

閉鎖は本当に寂しいけど
でも、またきっと戻ってくると信じて、
どうしようもないブログだけど
頑張ってここを続けるので
ずっとずっと待ってます!!!!


そして、いつか会えますように。。♪

2010/10/11(月) 22:48:27 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/635-918e06ed



