crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
water dance
09/27 (Mon) 00:32|コンサート
25、26日と無事にマウスピース代々木公演が終了しましたー!


2日ともスタンド席でしかも2階だったけど、笑
初めての代々木は思ったより広くなくて、それぞれEブロ、Fブロで見れたので
見やすかった!

きたえ~るで見た8月から1ヶ月半、微妙に変更されてるようなとこもあったけど
とにかく楽しいー!かっこいいー!可愛い~!!!!!!



聴かせる曲から、超盛り上がる曲までてんこ盛り。
うーん、やっぱりマウスピース好きすぎる!


FIVEとも良い感じで♪
マウピメンバーとも良い感じで♪

みんな本当に楽しそうに演奏しているから、見ていてとてもほっこりでした。


怪我の方も完治はまだみたいだけど、
そんなこと全く感じさせないくらい元気に飛び跳ねてました~
よかったよかった!


ニートマンでは、リラックマの着ぐるみを着てて、激かわ。やば。



でも、やっぱり愛の華は最強。
あの水の演出がたまらないよね。何度見ても感動する!!!!!!!!!!!!



あ、ゲストは
25日はじゅんの、はせじゅん、松岡修造さん。笑
26日はMADの松本くん?、釈(ゆみこ)ちゃん!!

どちらもステージには上がらず、紹介のみ!
松本くんと釈ちゃんに至ってはモニターにさえ映らなかったので残念~

MADの松本くんはたっちゃんと仲良くしている数少ない後輩の一人なんだって!
ごめん、顔が全く思い当たらないのであとで検索してみますw

じゅんのはハットかぶってて、あとは服装とかは覚えてません!笑



そんな感じで簡単にレポおわり。レポってほどのレポでもないですね、さーせん!

たっちゃん、楽しい時間をありがとー!



次は神戸でラスト☆
最後は亀ちゃん現れるかな~?!

さー、今日はゴースポのスタートが遅いです。(゚うェ´。)゚。


前髪切ってるかな~♪♪笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/639-e49b9e99



