crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
反省
10/04 (Mon) 22:23|未分類
なんか最近たっちゃんのことばかりアップしてて、
たっちゃんブログになってるけども!(笑)
亀梨担当です!あおいです!
でも、たっちゃんも大好きです!っていうか、KAT-TUNみんな大好きです!はい!



AOKIのCM未だに見たことないんだよねー(^_^;)
1日から流れてるんだよね?
とってもカッコイイようなので早くみたい!


そしてー!新曲!
CHANGE UR WORLD☆
ゴースポでちょっと聴いただけだけど、
ゴーイング系の爽やか?カッコイイ曲っぽい☆
ま、テーマソングだからそうなるよね(´∀`)
早く発売日発表になったらいいねー(´∀`)


お腹すいた
早く帰ろう


なんとなく更新でしたー
バイバイセコー

コメント

アオキのCM1回見たよ(*´∀`*)

まぁホームページで見てしまっていたけど(笑)
かっこいいよ!
2010/10/05(火) 08:33:33 |URL|梨架 #- [編集]
さっき偶然見た!!!!!!!

カッコイイじゃないですか☆☆

お試しかで流れてたんだけど
いつ何を録画したら捕獲できるんだろうか~ヽ(´Д`
2010/10/11(月) 22:54:20 |URL|梨架へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/641-51ecf021



