crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ベストジーニスト殿堂入り
10/10 (Sun) 07:49|未分類

ちょっと今更だけど、
ジーニストのスポ紙☆
雑誌、新聞系はよっぽどのことがない限り
買わないと最近こっそり誓ってたけど、笑
3つも買っちゃったわ。

殿堂は記念だからね!
二度とないからね!
『よっぽど』だよね!


スポニチ
報知
中日スポーツの3つ☆

くぅちゃんがでかくて亀ちゃんがやたら小さいスポ紙がいくつかあったんだけど、
イラっとしたから平等に写ってたこの3紙にしたよ!



WSはどこも扱いが小さくて(恋愛ネタかなりたくさんあったからね…)
めざまし、PON、とくだねの3つに絞って捕獲~


これで5年続いたジーニストのWS張りも無事終了!


亀ちゃん本当におめでとー!


個人的には2008年が一番好きです
あんまりゴチャゴチャしてるより、シンプルな方が好きだったりする(・∀・)

そして脱樋口だったしw
あの日の感動は鮮明に覚えてますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っていうのをアップしようと思ってたのに
忘れてました


昨日の日テレ特番どうだったかな♪
昨日は見る気力がなかったので今日帰ってきてから見ようかな

とりあえず今日も頑張って働いてきます!


しかし寒い…(;_;)
スポンサーサイト

コメント

私もよっぽどじゃないと新聞は買わないんだけど、
これは「よっぽど」だもんねー(^^)

5年間、正直長かったけど
あの笑顔が見納めなのはちょっと寂しいかなぁー・・

脱樋口くんの興奮は確かにすごかったよね!
焦げ亀で、男らしかったし、私も好き♪
2010/10/10(日) 23:19:58 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
よっぽどですよね~!!!!!!

そう考えると5年って本当に長かったですよね。
その5年で、5年前には想像できなったことが
たっくさんあって、、、

でもこうやって5年見守り続けられたことは
本当に嬉しいし、よかったなぁって思います♪

早く新曲出して、また新しい亀ちゃんに
会いたーーーーーーい!!!!
2010/10/11(月) 23:39:22 |URL|夕梨さんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/644-23dadf4b



