fc2ブログ


crazy for you


answer
12/31 (Fri) 19:14|未分類
すっかり放置プレーとなったブログ。


でも変わらず元気に過ごしていました


ただ、燃え尽き症候群なのかなんなのか
楽しかった夏が終わり、落ち着いた秋冬は
本当に落ち着いてしまっていて
今後の自分のハイフンとしてのあり方を考えるくらいに(笑)、
穏やかに過ごしていました


仕事もバタバタしていて余裕がないから
当然のごとくテレビ番組や雑誌のチェックミスを連発してね。


昔はそれがすごく悔しくて泣きたい感じだったけど、今はもう自分の中でしっかりそれを消化出来るし、切り替えが出来るようになりました(諦めとも言うが)


場面場面でKAT-TUNを追えるなら、それでいいかな、と。
「保存」という形にこだわらない、と自分の中で区切りをつけたので(雑誌だったり録画した番組だったり)
また新たな気持ちで来年もKAT-TUNを応援したいと思います(*´∀`)


このままヲタ卒しようかとまで思ったけど、
やっぱり好きなんだもん

歌ってるKAT-TUNが大好き過ぎるから、やっぱりもうしばらくはやめられそうにないです

そして、間違いなくやっぱり亀梨和也が好きなんだな。どうしようもないんだな。

そんな感じで2010年もお世話になりまして、ありがとうございました!

こんなやつですが、来年もどうぞよろしくお願いします!


さ、今日はカウコン行ってきまーす!!楽しみ(*´∀`)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/653-c3a52002