crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
もう泣かないって決めた。
10/13 (Fri) 02:51|ひとりごと

やっと事務所からの正式コメントが。


ケータイからでもパソコンからでも、それぞれの公式サイトで見れます。


 


ニュースでは3ヶ月となっていましたが、実際は半年。


これはやっぱりショックで。。。


しかも留学期間が延びるかもしれないから、復帰は未定ってなってて。。


なんだかわけがわからなくて再び涙。


「しばらくは5人での活動」


なんだか信じられなくて、想像もできない。


 


だけど、もうちゃんと自分の中で切り替えようと思います。


留学したいとずっと願い続けてきた仁ちゃんを尊重したいし、応援したい。


「6人のKAT-TUN」を守る5人を応援したい。


ちゃんとまたいつか6人で並ぶKAT-TUNに会えるはずです。


もう泣かない!決めました!(梨架ありがとー!)


(歌とか映像とか見たら泣いちゃうかもしれないけど。。。)


 


明日は丸1日、たっ恋番宣祭りです。


朝から日テレまるまる録画すると良いのでは?笑


楽しみにしていたゴチもあるしね。


あ~でも、明日生の亀ちゃん見たら泣きそうだな~(;ω;)


仁ちゃんのことについてコメントするかどうかはわからないけど。。。


 


明日からいつものように日記が書けるようにしていきたいと思います。


無理かもしれないけど202


 


仁担さんは本当に本当に辛いと思います。


だから少しずつ、少しずつ気持ちの整理していってくださいね(>_<)


 


あたしは亀ちゃんが好きだからKAT-TUNが好きなんじゃなくて、


「KAT-TUNが好き」というベースがあって、亀ちゃんが好きなんです。


亀仁淳聖竜雄そろってKAT-TUN。


6人じゃないとやっぱりダメだよね。


6人そろう日まで、ちゃんとついて行くよー!!


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/67-0b66c3ae



