crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
何度聴いても
10/16 (Mon) 03:07|ドラマ

たったひとつの恋 始まりましたね。


亀ちゃんかっこよかったー!もちろん聖もね!


聖の半パンとネクタイがおもしろかった。


つか、亀ちゃんは最初から最後まで本当にかっこよくて見とれてた。


綾瀬はるかちゃんも戸田えりかちゃんも可愛かったですね。


だけど、あそこまで魔女コスプレするとは。。笑


そして、やっぱり綾瀬ちゃんは病弱な感じですかね。


次も楽しみです。


そして、新曲お披露目。


何度聞いても何度聞いても、仁ちゃんの声が聞こえなかった。


少しずつ現実味を帯びてきて、また涙が出る。。


だけど、ちょっとずつでも受け入れないといけないと思う。


でも、これは「慣れ」とは別物。


仁ちゃんがいない環境に慣れてしまうっていうのは絶対にいやだから。


 


金曜土曜の番宣は録画しただけで、まだチェック出来てません。


メレンゲだけ今見ましが、亀ちゃんとっても可愛かったです。


始まって20分くらいで「撮影がある」っていう理由で抜けてしまうので


編集はしやすいと思います(´∀`;)


 


そういえば、先週のテレビジョンの表紙。亀綾表紙の☆


カッコイイです。


ついでに anan も購入。KAT-TUNから3人もランクイン♪


またゆっくり anan については書こうと思います。


 


12月にまたエイトコンが決まりました。


今もまだやってる最中なのにね。


土曜日に光一くんのソロコンを見てきました。


かっこよかったです。またゆっくりレポします。


梨架誘ってくれてありがとうね☆


コメレスできてなくて、ごめんなさい(>_<)


明日お返事させていただきます。


 


また明日から月曜日。頑張っていきましょう。


 


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 11:35:08 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/71-ddd3be9b



