crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
大切にしたい
10/17 (Tue) 00:50|ひとりごと

 




ドコモパンフ10月号!


ドコモダケだったのが、KAT-TUN6人表紙になっています♪


903が出るようですね。


6人で並ぶKAT-TUN。本当に嬉しく思う。


地下鉄の広告でもドコモダケになっていたところが、KAT-TUNバージョンに


戻っていた。本当に嬉しくて。今を本当に大切にしたいと思う。


 



会報3号きましたね。


KAT-TUNはそれぞれがデビューしてからの6ヶ月を振り返るという


感じのインタビューです。


デビューしてから、あっという間だったような長かったような。。


っていうか、デビューするまでが長かったもんね。


でもあたしが待った時間の何倍も待っていたファンの人たちがいて。。


すごいよね。


 


そいうえば、ウェブで山Pととーまがそれぞれ毎日日記で


仁ちゃんのこと書いてました。何日か前の日記ね。


多くの人に背中を押してもらってるんだな~と実感。


 


仁ちゃんの休止について、メンバーたちは


「最初は驚いたし、何を言い出すのかと思った。だけど、意志の強さを


知って、やるからには頑張ってきてほしいと思った」って感じで


コメントしてるのですが、マスコミが取り上げるのは


前半だけ。


メンバーは「何を言い出すのかと思って呆れた」とコメントしている。みたいな


感じでテレビとかネットで出てて。は?っていう。


言いたい放題レポーターの人たちが超嫌い。


ばっかみたい。


 


ずっと側にあったモノが突然消えてしまったのなら


どんな不安を抱えるだろうどんな痛みに泣くだろう?


ずっと側にあるんだと自信過剰になってしまったら


どんな仕打ちにあってしまうのだろう?


 


せめて永遠ではない時を一瞬でもムダにはしないと


ココデ約束しよう


Peacefuldays.........


 


あるサイトさんでPeacefuldaysの歌詞が今の状況にピッタリと


書かれていました。


確かにこれは泣けてくる。


いっつもはじけた感じでノリノリで聴いてるから、わからなかったけど


こんなに切ない歌詞だったんだね。。


 


コメレス


>シークレットコメント


あたしからの気持ちをどうしても伝えたいから。。


直接メール送らせてもらいます。待っててね。


 


 

スポンサーサイト

コメント

あおいちゃん、ようやくPC、立ち上げる気力が戻ってきました。

このパンフの6人、当たり前だと思ってたんよね。
これが貴重な一品になれへんように、またいつの日か6人のKAT-TUNを見たいから、
ワタシは仁くんを信じる事で、前向きたいって思う。

実はもうちょっと早くPCに向かおうって思ってたけど、あの新聞やWSの報道に辟易した。
ちゃんと報道するならメンバーの真意を伝えてほしい。

あおいちゃん。
ママが揃うのを待っていてね。

またメール送っちゃうからね~i-175
2006/10/17(火) 23:54:24 |URL|りこ♪ #- [編集]
うぅ~うぅ~。゚(つд⊂)゜。
あたしわがままばっかり言ってごめんね。。
なんだかりこ♪ママに負担をかけている
感じになっちゃって。。。
りこ♪ママだってつらいはずなのに。。
泣き言ばっかり言ってごめんね。。
あたしもしっかりしなくちゃ。
ママ達を待っていたい。。。。+゚(つз`o)゚+。

メールいっぱいください~!
あたしも送っちゃいますよi-175
2006/10/18(水) 00:39:33 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/72-ab7cd522



