crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ずっと
10/18 (Wed) 00:31|ひとりごと

ブログ始めて、自分の思ってることを残しておこう。


別に誰も見てくれなくたっていい。


KAT-TUNへの思いを思う存分ぶちまけてやるっ!


と、思ってブログを始めたのは、今年の1月17日。


 


自己満で好きなように好きなときに書けばいい。


そう思ってたんです。


だけど、違ったの。


ブログをやることによって、誰かと繋がって同じ気持ちを分かち合うっていうことの


楽しさを知った。大切さを知った。


会ったこともなくて、。。そしてこれからも。。一生会えないままで終わるのかもしれない。


だけど、本当に大切だと思える人たちに出会えました。


きっとみなさんに出会えてなかったら、あたしはもうとっくの昔に


やめちゃってたと思う。


 


みんなの優しさにあたしはいつも元気をもらってました。


だから、忙しくなって長い間更新できなかったりすると


なんだかとっても寂しくって。。


逆にみんながいないときはもっと寂しくって。。。。


今まで何度も何度もみなさんの大切さというのを感じてきました。


そして、今も。


あたしはいっつも優しさに甘えてばかりだけど。。


旧ブログ、実はそのままにしてあるので、コメントとかも全部残ってます。


大切な宝物です。


 


今度はあたしが支えてあげることができるかな。


頼りないけど、頑張るよ。


これからもずっと、あたしはここで待ってるから。。。


 

スポンサーサイト

コメント

ごめんね 心配かけちゃったね。。。
makoママよ(^_^)

あおいちゃんと繋がれて。。。

あおいちゃんの記事、コメントにどれだけ
助けられたり励まされたり共感したり、感心したりしたことか。。。
計り知れない。。。

メールでもね、ママたちいつも、あおいちゃんってホントいい子だよね。。。
若いのにしっかりしててこっちが助けられるよね。。。とか言ってるのよ(笑)
本人知らないトコでも人気者状態!!

ありがとうね。

一念発起(笑)まさにそんな感じで始めたからには続けたい。。。
みんなと、繋がっていたいと思う気持ちと
書いたとしても今までとは違う方向性になることがわかるから。。。複雑な思いとの狭間で揺れてます。

仁くんがいなくなったKAT-TUN

私にとって1番哀しい事。。。それは
今までみたいに みんなと繋がれなくなる事かもしれない。。。
あんなに仁くんのこと好きな彼女がいるんだもん。。。

最短でも、半年後
仁くん帰ってきたら、心から笑えて またPCの中で馬鹿言えるかな。。。(^_^)

サプライズあるかも!って少しでも期待できて待つ半年と、何もないとわかってて待つ半年。。。ちがうよね、つらいよね。。。

例のうさんくさいブログ(笑)の存在、信じてないけど
なんらかの形で、仁くんが発信してくれるなら
待てるのにね。。。
まだ、先の事は なんにも見えないね。。。
事務所の方針も。。。

ジャニヲタって、こんなに根性いるものだったの~???
今回、すっごい試練与えられてんのね、私達。。。

さ、笑って生きていこう!! うん。
また来るね♡

ご飯とか、ちゃんと食べて!!元気で学校行ってね!!

≪追伸≫
菜緒も、英文科だね♡ 麗しの女子大生だもんなぁ~、あおいちゃんは♪
2006/10/18(水) 11:19:06 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 15:04:50 || # [編集]
ママたちへ

あたしの思いはメールで伝えた通りです☆
無理しないでね。
あたしはずっとここにいます!
そして、いつでも繋がれるようになったので
いつでもメールくださいね!

これからもよろしくお願いします☆
大好きっママトリオっ!!
2006/10/19(木) 01:21:53 |URL|あおい #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/73-6fc32d87



