crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
支えになれたらいいな。
10/19 (Thu) 01:19|ひとりごと

マッチさんからのコメント。


先輩にも背中押してもらって、本当に良かったね、仁ちゃん!


ウタワラ収録があったようですが、やっぱり5人で。。。


お客さんはほとんど泣いていたとか。。


まだ目には見えていない、5人での活動。。。


来月当たりから、本格的になってくるのかな。


今月のウタワラで仁ちゃんはラスト。


ちゃんと見届けてあげないとね。


 


今日は久しぶりにR-One♪


2週くらい聞き逃してて。。(´∀`;)


たっ恋主題歌の話が出てて、「え?流すの。。?」って思ったのですが


いつもの通り、「今日はReal Faceで!あはは!」と、ゆっち。笑


でも、やっぱりちょっとイヤだったな・・


もちろん「5人で歌ってる」ってことなんて、2人は話題にしません。


だけど、なんか明るく頑張ろうとしている2人がなんだか切なくって。。


近いうち、流すとは思いますが。


KAT-TUNのラジオ番組で5人での歌声を流れる。


この締め付けられる感じ、何なんでしょうか。。。


あ~あ。。。


なんだかんだで、あたしも切り替えが出来てないんだね。


でも、みんな頑張ろうとしてるんだもん。


応援しないとね。


あたしはKAT-TUNを好きになってから、彼らはあたしの生活の一部に


なってて、それなしでは成り立たなくて。


どれだけ支えられてきたことか。


今だからこそ、ファンがしっかりしてKAT-TUNを応援して見守らないと


いけないんだと思う。


今度はみんなで支えてあげる番だよね。


 

スポンサーサイト

コメント

はぁい・
テキストぉぉ・?
あ・・・無理です・笑
来年はぁ・受験生ー・笑
ちょっとねぇ・相談ねぇ・したいことあってねぇ・

またメールしてもいいかなぁ・?
2006/10/19(木) 09:10:53 |URL|ゆうか #- [編集]
来年受験生だもんね~(^-^;
いっぱい遊んでおいで~☆
メールいつでも大丈夫だよ!何でも言ってくださいな☆
2006/10/19(木) 09:17:14 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/74-2cbfd34c



