crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
コロコロ
10/20 (Fri) 11:27|未分類
今日の朝ズームの芸能コーナー直前で、亀ちゃんが出ることを知り、急いで録画(´∀`)

そしたら、じゅんののコロガリータのCMも流れてましたー!あの着ぐるみ!可愛いすぎて
『ぶはっ!』って笑っちゃったよ(⊃∀⊂)
やったね一人CM♪
オンエアが楽しみです☆

西尾さんが撮影中の亀ちゃんのとこに行って、
いろいろ癒しグッズをプレゼントしてました☆
一日中撮影で大変そうですね(>_<)

そして。
次のシングルが12月7日に発売決定となりました。

昨日とか、女関係がどーのこーのってテレビでやってて、芸能リポーターもいいたい放題。
本当イライラする。
勝手なこと言わないで。

昨日の夜パソコンを開かなかったので、
ケータイから更新です。
授業中ですが。笑
胃が痛い…
しかも〇理のせいで体がだるい。
今日も一日頑張りましょう。

コメント

体だる~いよねっ
ママは眠いのもプラスされつつ
●っ●●が、めちゃはるねん。
ちょっとおおきくなるのよっ
あははははは~~~~~昔を思い出す。

ズーム亀ちゃん~
靴下のカスおもしろかったわ~
ほんとっ幸せそうな顔してたなっ
2006/10/20(金) 14:24:53 |URL|ゆあ #- [編集]
ふー♪

どうもぃ・明日はたっ恋だねんbb
楽しみやわぁb

じゅんの可愛かったねぇb
もう、あぁ・・って感じ・笑
バトン回したよん・
しかもたくさんだし、2.3回にわかれてる・笑
2006/10/20(金) 20:41:08 |URL|ゆうか #- [編集]
あたしも○っ○○大きくなる~!
はってきたら、「あ、ヤバイそろそろ来るな」って感じで。。
今回も見事的中、前日から胸がぱんぱんでした。笑


本当に癒されてましたもんね~(´∀`;)
朝から朝まで撮影なんて。。
体が持たないよ~汗
2006/10/21(土) 00:19:03 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
たっ恋明日か~☆
なんだか早いな~1週間。。(´∀`;)

じゅんの見た~?(●≧艸≦) 
可愛かったよね♪
お~久しぶりのバトン☆
あとで拝見させていただきます☆笑
2006/10/21(土) 00:20:41 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]
おっけぇですッ・

ってか、もうマジダメ・・
2006/10/21(土) 22:09:49 |URL|ゆうか #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/75-86d18453



