crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
僕らの街で
10/21 (Sat) 00:46|CM

ドコモ903i の新CMがHPで見れます♪


「MUSIC編」です☆なーんと仁ちゃん一人!!


http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/061020_01.html


「ドコモではこの度の赤西さんの海外留学に関して成功をお祈りすると共に、私たちの広告で更にパワーアップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っています。」


↑最後にこんな文が載ってました。ちょっと、うるっとしてしまった。


あたしもそう願っています。


 


そして。


12月9日に3rd シングル「僕らの街で」が発売決定になりました。


初回盤はDVD(PV)付き、通常初回プレスはボーナストラックだそうです。


ボーナストラックはどんな感じなのか、よくわからないですが。


サプリ主題歌だといいね。仁ちゃんの声。。聴けたらいいな。。。


 


サプリと言えば、DVDBOXが12月22日に発売です。


まぁあたしはお金なくて買えないでしょうけど。。笑


 


もう週末か~、早い早い早い。。。。


明日はたっ恋2話目ですね。まぁまたリアルタイムで見れないのですが(´∀`;)


 


友達に昨年のKAT-TUNが出た番組をダビングしてあげていて、


いろいろ編集しながら見てるんですが、懐かしいです。


KAT-TUN かなり久しぶりに見ました。


1番初めにKAT-TUNの認知度は?とか言って、いろんな人に


「KAT-TUN知ってますか?」って聞くんだけど、


1年前と今とじゃ全然違うだろうな~と思って。


05~06年って、本当に本当に濃かったもんね。


 


先週土曜日にやってた、たっ恋直前SPをやっと見たんですけど、


聖超おもしろい。笑 っていうか、若干気持ちわるい。笑


さすがでした。笑


 


気が付けば、神サマーも海賊も最後に見たのがいつだかわからないほど


見てません。今年に入って見たかな~?大汗


見るものが溜まりすぎて、追いついてないから、ライブDVDまで


手が回らなくて。゚(つд⊂)゜。ェ~ン


だけど、今日あたり見てみようかなと思います。


ムラサキが聴きたいな。


 

スポンサーサイト

コメント

あおいちゃんへ

先日は。。。やっと つながれたね♡
嬉しかったよ

(ここだけ、読んだら、変な関係に見える?私達。。。笑)

笑う努力も必要なんだよね!!
がんばるよ~~~

CD決まったね♪

娘。。。仁の声ないからいらないっ
だって(^_^;)
でも、サプリ。。。の入るといいな♡
娘も喜ぶはず!!
ママはもちろん買うよ!!もっちろんね!!

次々、休みなく KAT-TUNの情報ほしいね

そして、アッという間に半年なんてすぎてほしい。。。
(年取っていく身としては、これも複雑よ~~~)

∞ソロコンまでも。。。ふぅ
でも、NEWSファンの子達もいるわけで。。。
私たちだけじゃないんだもんなぁ。。。とか
思える余裕出てきたよ(^_^)

旦那が居たので、PC触れない日々でした~~

今夜は弘人♡ 癒されようっと  mako-P
2006/10/21(土) 07:55:24 |URL| #- [編集]
私も「ムラサキ」好きな亀担です(笑)

買った当初はよく見てたけど
今はDVD整理するので手一杯だよ…
ポッと出だから、歌覚えるために海賊買ったんだよ。
なのに「ムラサキ」リピりまくってた。
懐かしいな。。。

私も久々に見てみます!!!
2006/10/21(土) 19:38:31 |URL|kaz #- [編集]
確かに「やっと繋がれた」だと
なんだかあやしい!笑
「あやしい」って言ってる方があやしいのか?笑

サプリの曲入るといいですね!
makoママも娘さんも大喜び♪
みんなが幸せ♪♪

なんでエイトはソロコンなのか。。。。。
NEWS担の人は本当につらい思いを
4月からしてるんですよね~(;ω;)
あたしたちも信じて待つしか。。。
でも、まだ簡単に涙が出てしまう日々を
送っています。。汗

2006/10/23(月) 01:03:54 |URL|makoママへ♪ #- [編集]
そうなんですよ~!
あたしもDVD整理でいっぱいいっぱいで
なかなか見る機会なくて。。。(>_<)
ムラサキ本当良いですよね♡♡♡
あれは仁担じゃなくてもリピしますよね~!
もちろん亀ちゃんの美しい絆も好きですが!笑
ついでに神サマーも見ようかな♪笑
2006/10/23(月) 01:06:02 |URL|あおい #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/76-23248755



