crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
マジで恋する5秒前
10/29 (Sun) 01:21|ドラマ

どうも、たっ恋3話を見てからなんだか落ち着かなくて


部屋をうろうろしていた、あおいです。笑


 


たったひとつの恋 第3話


回を追うごとに素晴らしくなってますよ!!!!!


3話はずっと心臓ドキドキさせながら見てました!笑


なんか、あのもどかしい感じ?


いいな~あぁいうベッタベタな王道ラブストーリー175


つか、弘人かっこよすぎでしょ?


あんなアホ社長に土下座する弘人見て


泣きそうになっちゃうでしょ?


あの、なおに電話するとことか可愛すぎでしょ?


あゆたに取られると思って「あいつはやめとけ!」って


超焦って言う弘人とかマジ萌えでしょ?


結局なおに不器用ながらも気持ちを伝えて


抱きしめちゃってチューとかしちゃう弘人とかステキすぎでしょ?


ごちそうさまでした203175


サプリには感じ取れなかった、このスバラシイ気持ちは何なんでしょうね♪笑


大好きです~たっ恋175


だけど、来週からいきなり急展開201


あの元カノらしき謎な女はダレダ?(しかも可愛くないぞ!笑


昼間に1話&2話のダイジェストやってましたが、見てませ~ん179


録画はしたけど、あれは結局本当にダイジェストしかやってないのかな?


あとでチェックしますが・・


フ○テレビの踊るシリーズのいやがらせで、あんまり視聴率良くないんだけど


まぁだんだん上がってくるんだろうと思います☆笑


 


 


 


ドコモポスター


札幌市内の某・地下鉄の駅の中にある巨大ポスター175(隠す必要はないけどさ。笑


どうにかして、真っ正面から写メろうとしたのですが、


でかすぎて全部入らず202


しょうがないから2分割して撮ったんだけど、


どうにかして6人をおさめたくて斜めから撮ったのがこの写真!


じゅんの遠くてゴメンね~。゚(つд⊂)゜。


あたしの他にも何人かの人が写メってました♪


だけど、ここのポスターけっこう入れ替わりが早いので


すぐなくなってしまいそうです。。


柱のパネルっぽいのは、しばらく有りそうですけどね♪


 


明日はウタワラだ。うん。



ここ最近の日記では、自分でもわかっていたけど


明らかに魂がこもっていません。


あとから読み返しても、全然気持ちがついていってないのがわかる。


なんとか文章として残しておこうとはしたけど


やっぱりまだまだ難しいね。


でも頑張る!


前見たいにもっと気持ちよく文章が書ける日が来るかな。。。

スポンサーサイト

コメント

魂こもってるよ!!!大丈夫!!!
私はあおいチャンの書く文章、好きだよ~!!!
つかあおいチャン、好きだからーーー(笑)

私も弘人を見ながら、ドキドキしちゃって
こんな気持ち「サプリ」の時にはなかったよね~(笑)
それに嫌がらせの踊るシリーズ。。。
フ○テレビ嫌いだよ~><
2006/10/30(月) 19:45:25 |URL|kaz #- [編集]
いや~ん。゚(つд⊂)゜。ェ~ン
kazさん本当ありがとうっ!!!
あたしもkazさん大好きです~!!!!
元気出てきたっ!

踊るの嫌がらせは本当ムカつきました。。
ついこないだまで、
月9で「亀梨くん亀梨くん」って言ってたくせに!笑
神崎弘人に恋に落ちてしまいます~(´∀`)♡♡
2006/10/30(月) 23:31:18 |URL|kazさんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/79-4662c2cf



