crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
忙しいのかな…?(´・ω・`)
08/23 (Wed) 01:09|未分類
今日は初めて〓から更新〓
たこやきをたらふく食べたあおいです〓〓〓
(ダイエット中の身であるくせに…)
今日は友達の〓でたこやきしました〓〓
たこだけじゃなくて、
チーズ入れたりキムチ入れたり〓〓
何かオススメ具材あったら教えてくださいね〓〓〓
今日は、
たこ、チーズ、キムチ、
ツナ、コンビーフ。笑
コンビーフはイマイチかな~笑

本日じゅんの担当カツマニュ〓
が、今日も更新されてません〓〓〓〓
忙しいんだろうね〓

伊東家の食卓〓に
ゆうちゃん&竜ちゃんが出てました〓〓〓
意外とちょこっとしか映らなくてびっくり。笑
編集しやすいから良いですけどね〓〓〓
友達〓の〓でさらっと見ただけだから、
明日ちゃんと見るけど、
〓ゼリーだったことは覚えてます。笑
竜ちゃんのテンションが高いことに友達が驚いてました〓〓〓〓
『この人こんなキャラなの?』って。笑
クールな無口キャラだと思っていたようです〓
うーん。笑
今とっても暑いです〓〓〓

友達の部屋超蒸してる〓笑プチサウナとして痩せることを期待します〓〓笑
ではまた明日~〓〓゛
スポンサーサイト

コメント

ほんまや~
絵文字はいってない!!!
あれれ???
あたしまだ、携帯から更新した事ないねんな~
簡単???
またチャレンジしてみよっv-91

昨日、ゆっち&たっちゃん~
すごい短かったなっ
たっちゃんのたくましい~腕が、強調されてて、
姫イメージから、遠のいてきた???
でもっ笑顔~かわいいよねっ

友達の部屋プチサウナなん???
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!うけた。
2006/08/23(水) 10:59:39 |URL|ゆあ #- [編集]
ケータイ更新いいですよ~!!
普通にメール作成文章で
本文作って、
送るだけ♪♪
だけど、絵文字が入ってない!ヽ(`Д´)ノ
ケータイからは無理なのかな~?

竜ちゃんの笑顔にはやられますよ~♡♡♡
美しいし、ヤバイ♡♡♡
ゆうちゃんもなかなかのツッコミでウケました♪笑

プチサウナ!
ひどかった!!笑
痩せてなかったらショック(;ω;) 笑
2006/08/23(水) 11:07:27 |URL|あおい #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/8-1876749e



