crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
Trick or treat !!
10/31 (Tue) 00:05|TV

みなさま、こんばんは179


最近まわりの友達が彼氏を作り出して焦っているあおいです。笑


クリスマスが近づいてきてるので、スパートか?笑


だけどスパートかけるにはまだ早いっ!


あたしの友達は、誰かが別れ出すと連鎖してみんな別れるんだけど


逆に、誰かが彼氏できるとまた連鎖してみんなでき始めるんですよね~


あたしは、別れる波を作った人間だけど、できる波には乗れてません193


寒い!275203


外の空気も、心も!!!笑


神崎弘人みたいな人どっかにいないかな~(´∀`)


 


ウタワラ


仁ちゃんのラストでしたね。


やっぱり最後なんだと思うといろんな思いが絡まって。。。


最後は親子さん達とは別に6人で歌ってほしかったな201


次に会えるのはいつだろう。。?


ずーっとずーっと待ってるからね!


やっぱり6人が良いって改めて感じました。


 


OXY CM


↓OXY の新しいCMが見れます!洗顔編です278


77


え、もしかして聖ひとり?って思ったけど、ちゃーんと仁ちゃんもいます!


今日のスマスマで流れてたのかな~


今日は見なかった202捕獲せねば!


 


晴れ着、ここ1番の再放送


またまた延びて、11月6日月曜日スタートです!


詳しくはこちら→77


延ばして延ばして、中止っていう最悪なオチだけはやめてほしい。


ね、梨架ちゃん♪笑


 


ハロウィンなり~(´∀`)


街はめっきりカボチャに侵されていたのですが、


明日で終わってしまうかと思うと寂しいですね~


ディズニーストアとか行くと、「ハッピーハロウィン!」とか言われるの!笑


イベントごともこうして終わって行くのでしょう。


そうしてなんだかんだで2006年も終わってしまうのでしょう。


あ~あ~。。。 


コメント

おーー!11月6日か♡
ありがとお笑

彼氏を作るような友達が周りにいないんですけどどうしましょう。
連鎖にも乗れないじゃないか!!!!!グスン
2006/10/31(火) 00:15:39 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
あたしも気になって調べちゃったよ!笑
しかも、もっと後かと思ってたけど
以外と来週っていう近さ。笑

Hちゃんには連鎖は期待できないのかな?笑
梨架が流れを作ってくれたらあたしも
それに乗るから、流れプリーズ!笑
2006/11/01(水) 01:19:45 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
おはよーbb
バンプさん1回聞いたらマジはまるよーbb

さわやかな方を頂いちゃうのね?笑
2006/11/02(木) 20:45:59 |URL|ゆうか #- [編集]
おはよ~ん♪♪♪o(´ω`*)

ちょっと勉強しようかな、バンプさん!笑
ゆうかのバトンやるために!笑
どんだけ満たされてないっていう話ですが。笑

とりあえず、爽やかな方にしておこうかな~
(●≧艸≦) 
2006/11/03(金) 00:15:30 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/80-dd002390



