crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
シンジラレナ~イ
11/03 (Fri) 01:28|ひとりごと

どうも、テンプレも変えて心機一転あおいです。


みなさま、いかがお過ごしでしょうかね。


最近はなかなか毎日更新というわけにもいかず。


別に超忙しいというわけでもないんだけど、まぁいろいろいろいろ、ね235


 


最近は、まぁちょこちょこといろんな情報があって。


前回晴れ着ここ一番が6日月曜スタートだと書きましたが


また1日ずれて、火曜スタートとなりました。ご注意を250


 


雑誌系もいろいろ出てますね~


TVぴあは亀聖で表紙となっておりました185


TVナビは亀ちゃんが表紙264


どれもちらっと見ただけで買ってはいませんが202お金ない~。。。


 


あ、スカパーCM!


じゅんの&ゆっちバージョンが流れてて、超感動した!!!!!!


2人のバージョンが流れるなんて全く知らなかったから


テレビで流れたときは一人で興奮してました175


偶然にも2回も見ることができましたが、捕獲はできてないので


ちゃんとどっか張って捕獲しないと202


 


KAT-TUN’S MANUAL


亀ちゃん更新でした。


火曜18時の更新時間の時点では、最近恒例の


「作者の都合により。。」ってなってたのですが、


またふらっと覗いてみると、すぐに更新になってました185


次の日になるなんてことがなくて良かった良かった。笑


絵文字いっぱいの可愛い文章でございました179175


 


で、気になる来週の更新は。。。??181


「赤西仁」を開いてみると、何もなし。。。


じゅんののとこを開いてみると、更新予定が来週になっていたので


やっぱり仁ちゃんの更新は止まってしまうようです195195


でも、あたしまだなんか信じられないんだよ。。。


来週からもずっと6人でテレビに映るような気がして。。。


でも、今日のスポーツ新聞では


「10月下旬にロス渡米した可能性が高い」みたいなの載ってました。


行きたいわ。ロサンゼルスに。


でも現実的にマジで行く可能性があったりなかったり。


まだ何とも言えないけども202


春休みにもしかしたら、ロス行くかもしれないんですよ。


大学のプログラムなんだけど。って言っても1ヶ月くらいね。


(これでも英文学科の大学生なんで。笑)


ってういか、あたし的にはかなり行きたいんだけど


お金も相当かかるんで親と交渉しないといけません。


どこまで親に甘えて良いものか。


ちゃんとお金貯めておけば良かったな。。


で、最近それでいろいろ悩みを抱えていたりいなかったりするのですが、笑


「ロス渡米」のニュースを聞いて


これはもう神様が行けと言っているようなものだ、と勝手に考えてます。笑


嘘です。笑


行ったって、会えるわけがないしね。笑


実際ロスかどうかも微妙だし235


それは冗談として、どうしても大学生の間に行ってみたい。


そんなふうに人生についていろいろ考えている今日この頃。


 


あ、絢香のアルバムが出たんで買っちゃいました175


サプリの劇中歌になってる「ブルーデイズ」が最高です。


歌詞ブックの最後に「Thanks to..」って書いていろんな人の名前が


書いてあるんですけど


その中に「サプリの皆様」っていうのがあって、嬉しくなっちゃいました♪


亀ちゃんも「サプリの皆様」の一員ですから!笑(当たり前


 


今日は久しぶりに海賊帆を見ました。


本当に本当に久しぶり。2006年になって初めてじゃないの?くらいの勢いで。


マジですよ。もう2006年も終わるっていう11月になってから。笑


ステキ過ぎました。こんなにステキなものだったっけ?と疑ってしまうほどに。


泣いてましたよ、しまいには。


泣き虫なんでね。一人一人のソロも大好きだし、仁亀のハモリもね。


だけど1番好きなのは、アンコールのノーマターが本当に好き。


みんなのはっちゃけた感じとか、可愛くって。


本当に5人になっちゃうの。。?


あたし逆に信じられなくなってきた。。。。


テレビに映る5人を見たら、どれだけショックを受けるだろう。


コメント

爽やかがいいかもね・笑
な14歳です・笑

はぁー・も、ハマっちゃったわぁ・

テンプレかわいいねーbb
こんなん探してもなかったわよッ!!

また明るい内容でメールしてもいい?笑
なんて馬鹿なことを言ってみたり・笑
2006/11/03(金) 17:49:13 |URL|ゆうか #- [編集]
14歳なんだから、ちょっと爽やかさだすだけで、
かなり爽やかになるから!笑
その変わり下ネタは控えましょう。笑
だけど、ゆうかには爽やかさよりも
下路線で頑張っていただきたい♪

テンプレいろいろあるから
探してごらんなさいな♪

メールいつでもOKよ~(*´∀`*)
どんな内容でも24時間受け付けております☆
2006/11/03(金) 18:47:18 |URL|あおい #- [編集]
あーとーございまーす・笑
はい・なんとッ!!
絶対年上だと思ってたのにッ
なんと年下にッ。
心を奪われました・笑
後輩じゃー・ヤバい?笑

今ばぁちゃんちにいるから、またメールしまっす!!
2006/11/03(金) 19:59:05 |URL|ゆうか #- [編集]
後輩さー意外と可愛かったりするんだよねー!
ゆうかにめちゃ、つきまとってた男の子でしょ?http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
前、後輩にめちゃバカにされる!って言ってたから、その子かと思ったんだけどhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

メール待ってまーすhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/03(金) 20:43:00 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]
そう!!
アタシをめちゃくそイジりまくる後輩・・
はぁぁぁぁ・
なんで奴なのッ?!?!
自分がわからんわー・・

やっぱこれってヤバい?
危ない?笑
2006/11/03(金) 22:51:53 |URL|ゆうか #- [編集]
やっぱり!!!!!
いややばくないよ~
どうでも良いと思ってた人が
実は気になる存在になっていたという
よくあるパターン♡♡笑

早く詳細聞かせてくださいよ~♪
2006/11/04(土) 00:43:53 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/81-a805c184



