crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ただ、君を愛してる
11/04 (Sat) 01:22|TV

という映画が見たいあおいです。


玉木宏カッコイイし~、あおいちゃん可愛いし~175


(あたしの「あおい」は宮崎あおいちゃんからきてたりする。笑)


今日やっと録画してたのだめの1話を見たんですけど


意外とおもしろかったです~(*´∀`*)


っていうか、玉木宏がカッコイイ。(2回目


あ、あとキャッツ見たい!


 


昨日仁ちゃんのロスの話を書いたからなのか、カウンターがかなり


まわってました(´∀`;)


う~ん。。。


 


今日は、夜7:30からNHKでやってた演歌番組を見てました。


エイトのためにですよ。笑(あと桐山くん175笑)


新曲「関風ファイティング」を唄ってましたよ~


また謎な感じの曲ですが。笑 エイトっぽいです。


エイトの新曲、初回限定でミサンガがつくんですよ。


だけど、そのミサンガはメンバーのテーマカラーに合わせて色が7種類あるらしく201


完全にヲタ泣かせな作戦です。笑


まるで、”誰が真ん中に来てるか”で6種類も限定ジャケットを出しやがった


我が愛しのイケメングループのようです。笑


あたしはエイト担ではないので、今のところCDは買う予定はないですが


エイト担さんは大変ですね(´∀`;)


 


で、MステはJr.が出るってことで、こっちもチェック。


もう、うじゃうじゃ出すぎてわけわかんなかったわ~笑


誰押しなの?ジャニー。


だけど、やっぱ橋本くん可愛いわ!最高だわ!!笑


髪を染めてちょっと大人っぽくなっていた模様189


なんか、いつの間にか藪もお兄さんになっているよな~と、しみじみ。笑


未来のスターの皆様、頑張ってください。


あ、ニカちゃんを探せなくてちょっと残念だったんだけども。。


あとでまた見てみようっと。(しっかり録画。笑


 


今日は久しぶりにSIGNAL祭りでした。


HEY3とか、うたばんとか見たりね。で、メイキング見たり。


(「トレビア~ン」とか超懐かしい。)


PVメイキングはいつ見ても笑える。


なんだかんだで今日3回くらい見たんじゃないだろうか。笑


 


 


最近気分の上がり下がりが激しいので、


イケメン達に心癒されて、ステキな休日となりました~(痛いやつ


だけど、バイトが決まりそうなので


これから地獄の日々が始まりそうで恐い恐い恐い。


明日は土曜なのに学校~


頑張ってきます~203


コメント

おーバイト!!!何やんの?

梨架は少クラ祭りやってましたん♪
2006/11/04(土) 01:30:11 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
バイトはね~
TVショッピングのテレフォン受付の
お姉さん♪笑
テレフォンって時給良いから
そうしたんだけど、シフトが完全固定なので
めんどいです。
一応採用決まったんだけど
やるべきか否か悩んでいるわけで
あります。笑

つか、今日遊べばよかったね~(;ω;) (遅
2006/11/04(土) 01:47:51 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
え!!!いーなー梨架もやりてえ!
すっげー少ないシフトで!笑

だって求めてくる人がかけてくる電話だから苦情ないやん!
2006/11/04(土) 01:50:18 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
300人くらい募集してたから
多分受ければ受かるよ!笑

そうなのさ~!
商品苦情の電話は別にあるだろうし
こっちは注文受けるだけだから
いきなり怒ってくるお客さんはいないと
思われます!笑
2006/11/04(土) 01:54:09 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
短期?長期?本当にやろうかなー笑

・・・メールしろって?笑
2006/11/04(土) 01:56:30 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
一応長期なのかな?
短期か長期かは別に問われなかったから
好きなように!

メールの方が早いわ~笑
2006/11/04(土) 01:58:14 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
こんにちone!one!
じんかめファンなんですけども( ̄▽ ̄;)
雄cじゅんのチックなみぃです

ウチのおそ松(いや・・お粗末)なブログに
来ていただいてありがとぅございました。

また良かったらいらしてくださぃね
こんなアタシですが仲良くしてくだパイ♪
        (リサイクルし過ぎ)↑↑
2006/11/04(土) 09:12:02 |URL|みぃ #qvM/0mjY [編集]
おはようございます!
訪問してくださってありがとうございました☆
コメントもかなり嬉しかったです!

また遊びに来てくださいね♪
私もまた来ます☆

ちなみにエイトシングルはオレンジ(マル)を2枚予約しました(笑)

2006/11/04(土) 09:17:42 |URL|なご #- [編集]
詳細なんてッ・笑
はぁーッ・もうダメだわ・
よくありがちなパターンなんて・・笑

詳細・・?
ブログに少し書いたけど・笑
見たかしら?
2006/11/04(土) 09:56:29 |URL|ゆうか #- [編集]
あおいちゃん、ただいま~i-179
ようやくブログ復活しました~。
今、あおいちゃんのブログ一気に読んだんだけど、やっぱりダメだね・・・泣けてくるよi-241

でも、5人のKAT-TUNで頑張るんだから、支えない手はないもんね。
これでも随分、前向けたんだよ。。。うん。

KAT-TUNは気になりながらも、あおいちゃんも自分自身の事、色々あるもんね。
バイト?留学?彼氏?
ワタシには無縁になったもの達、でもあおいちゃんはいろんな事吸収していく時なんやもんね。

あおいちゃん、メールほんまに嬉しかったよ。有り難うねi-228
ここのコメント欄の平均年齢、一人で上げちゃってるけど、今まで通りこれからも遊びに来させてねi-236i-234
2006/11/04(土) 13:18:47 |URL|りこ♪ #- [編集]
青春ねー・・
もうコレ馬路の実話ね・
もう本気で泣いたわ・・

バスケかーbb
アタシも得意よbb


いや、好きになってるのはアタシの方・笑
てか、みんなに言われるー・
早くくっつけよーって。
けど、やっぱさ、年下やん?笑
2006/11/04(土) 18:14:43 |URL|ゆうか #- [編集]
訪問ありがとうございますっ!!
さっそく来ていただいて嬉しいです~!

映画の話とかと絡めてカツンのことが
書いてあったので、
「おぉ!すごい!」と思ってコメント
残させていただきました♪

こちらこそよろしくお願いします☆
また遊びに行きますね♪

2006/11/04(土) 18:33:11 |URL|みぃさんへ♪ #- [編集]
訪問ありがとうございますっ!!
さっそく来ていただいて嬉しいです~!

マルちゃん派ですか~♡♡♡
あたしは安の笑顔にクラクラですね!笑
もしも、ファイティング買うことになるなら
あたしはブルーかな♪笑

これからもよろしくお願いします☆
また遊びに行きますねっ!!
2006/11/04(土) 18:35:25 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]
おかえりなさい!!!!!!!!!!!
あたしがどれだけりこ♪ママの
コメントを待ちわびたことか。。。。(;ω;)

メールして良かった。。。
あたしのあのメールでりこ♪ママが
喜んでくれたなら、あたしも本当に
嬉しいです。

前向きになったり、凹んだり。。。
やっぱりまだ気持ちが安定しない部分は
いっぱいあるけど、
それでもここで愛叫んでたいって思います。
ママ達がここでいっぱい絡んでくらたら
嬉しいなっ!
いつも通りコメント残してくれたら嬉しいです!
あたしはママのコメントがないと
寂しくて凹んでしまう一方だから。。。。
2006/11/04(土) 18:44:31 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]
あたし基本的にすぐ感情移入しちゃう
するタイプだから、
こういう話とかすぐ泣いちゃうよ~
部活ステキすぎるわ!
いいな~戻りたいな~中学生~!

いや、もうあとはゆうか次第でしょ?笑
年下でも関係ないって!!
だけど、もし付き合うなら
ゆうか姉さんのリードが必要ですよ♡笑
2006/11/04(土) 18:47:13 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]
はいww
んじゃ。どっちのリードですかね?笑
1個だけ↓なだけです・笑
基本なら知っているだろう・・笑
いやー・あおいに言われるとなんかその気になれるわ・笑

感情移入しちゃうのね?
そうなのかーッ
しかも、ゴールした時、アタシ泣いたの。
んで、ブログに書いてあるとおり顧問と泣いて、後輩(例の子)と話して泣きやんで、
4区と、5区の子が帰ってきたの
それで、アタシがその子達に抱きついて、また泣いた・笑
繋げたよって言って。
そしたら友達も最初はアタシを撫でてたのに泣き出した・笑
2006/11/04(土) 19:46:18 |URL|ゆうか #- [編集]
そのへんの詳しい話はメールで。笑
まだまだウブな1年生だから
ゆうか姉さんが頑張らないとダメさ。笑


そりゃ泣くよね~。゚(つд⊂)゜。ェ~ン
あたしも最後の試合の終了ブザーが
鳴った瞬間に涙出たもん。
「。。。終わった」ってね。
前の試合で勝ってた相手だったから
まさか負けるとは思わなくてね~
青春最高です。
今のうちにステキな仲間とステキな
思い出いっぱい作ってね♪


2006/11/04(土) 23:51:04 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/83-b3b0fffc



