crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
それはいただけないぞ。
11/06 (Mon) 01:10|TV

アニーかお前は88200


と、思わずツッコミを入れていまいたくなるほど、ちゃんのくるくるヘアが


好きじゃないあおいです。笑


いくら好きじゃなくても、愛しのちゃんの髪型なら愛着もわいてくるのですが


これは何度見てもわかないぞ、多分。笑


っていうことで、ウタワラの感想278


 


聖 VS ゆっち 司会:アニー


3人しかいないんですけど。。。


 


聖、誕生日祝ってもらって良かったね175


あのちびっこ、ちゃんを拒否するなんて!笑


でも、それで慌てふためいて、機嫌をとろうとしてたちゃん可愛かったです175


ちゃんのセクシーポール199


髪型がストレートだったら、1000000000000000000点だったのにぃ。笑


 


歌。


3人で歌っているという光景がただただ辛くて。。。


3人じゃ声足りないよ。。?。゚(つд⊂)゜。


きつかった、これは。想像以上に。


大好きな「離さないで、愛」も、呆然って感じで見てしまった。


こうやってどんどん現実的になってくるのね。。。。


とりあえず髪がストレートで良かったわ。。苦笑


 


来週は淳竜バージョンだと思います。


仁ちゃんがいないことを紛らわすために、あえて5人で映すということは


しないようですね。。


撮り日が一緒なので、来週もアニーの可能性高いです。笑


聖、血出てたよね?笑


 


 


 


ドコモパネル


こんな感じのパネルが外にずらずらあったので


ヲタ友達を写メってきました。ずっとこのままあればいいのにな~。


明日からまた月曜日です。頑張っていきまっしょい。


 


コメント

いつもコメくれてどうもありがとうです。
マル愛も続けていくのでこれからもよろしくですー!
2006/11/06(月) 01:37:57 |URL|なご #- [編集]
いえいえ!
こちらこそよろしくお願いします♪♪
マルちゃん愛ステキだと思いますっ☆
2006/11/06(月) 01:40:01 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]
昨夜は。。。v-12
もう、弘人にv-10な後に
あのクルックルヘアはないでしょ(笑)

あおいちゃんとメールしながら亀鑑賞できてうれしかったなe-266

亀、頭でv-521飼ってないよね?!(笑)




ここに、こうやってまた来る事ができて。。。
うれしいよv-406
ありがとう、あおいちゃん。。。
テンプレも変わってた。。。
プロフの仁亀にも泣かされたわよ~

今までリンクありがとうね。
お世話になりました。
『かちゅ~ん☆日記』はずしてくださいね。。。。。。

あおいちゃんのお蔭で、久し振りにブログのぞいてみようかなって気持ちになったわ♪

また、来るねe-463
2006/11/06(月) 10:33:52 |URL| #- [編集]
ダブルママやわっv-411

そうそう、ワタシ昨日のウタワラ、カメ担様達の反応を考えながら見てたのよ~。
いや、もしかしたらカメ担様ならアリなのかな?とか。
ちなみにうちの息子@カメ担はぐりぐりは嫌や~って言ってましたがv-388
司会:アニー
あおいちゃん、さすがv-424
久々にコメ欄でmako-Pちゃんに絡めば、ワタシも頭ん中に鳥飼ってるでi-278って言ってしまってましたi-201

3人+A.B.C.にするんやったら、5人で出してくれたほうがずっといい。
かえって仁くんがいないって事強調される感じで嫌やったわ。

仁担のママ友も、仁くんのCMがずっと流れてほしいって言ってた。。。
みんな思いは一緒ね。
2006/11/06(月) 18:25:17 |URL|りこ♪ #- [編集]
あの髪型を見た瞬間に
「これはmakoママにメールしなくては!」と
すぐに思ってしまって。笑
いや~久しぶりにはずしたな~亀ちゃん。笑
鳥飼ってないことを祈ります~。+゚(つз`o)゚+。 笑

makoママ来てくれて本当に嬉しいよ~!
本当に寂しかったんだからっi-183
リンク。。。はずさないとダメかぁ。。。
そのうちそのうちi-175

いつでも遊びに来てね~♪♪
またメールしますっ!!!!!

2006/11/07(火) 00:12:30 |URL|makoママへ♪ #- [編集]
ダブルママ~i-175
こうやって名前が並ぶと本当に嬉しい♪

あらら、虎之介くんにも不評だったんですね~(´∀`;)
えらい!ちゃんと見る目がある!笑
もうアイドルなんだから、頭で鳥飼わないで
ほしいわ!笑

確かにそれは言えてるかも。
3人よりも5人で歌ってくれた方が良かったかもしれないですね。
仁担さんが本当に辛いのはこれからだろうな。。。
ドコモのCMもパネルもずっとずっとあればいいのに。。


2006/11/07(火) 00:16:31 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/85-3b691b33



