crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
いつまで続くのか
11/07 (Tue) 00:48|ひとりごと

どうも、今日は1日3だったので、テンションが上がらないあおいです。


今週はずっと天気が良くないみたいでイヤです。


 


地下鉄に乗ったら、ドコモの広告がずら~り175


テンション上がるわ!(どっちだよ


でも、あれなくなっちゃうと寂しいんですよね。。。(;ω;)


903祭りはいつまで続けてくれるだろう。。


 


日曜の「YOUたち」録画したのにまだ見てないや~


少クラはじゅんのゲストだったそうですねっ!!236176


BSが見れないもんで、お友達に頼りっぱなしですわ。


そういえば、昨日やっとイノちゃんの「魂」を見た。笑(遅


ゆっちが横尾のことを「縦尾」って何回も言ってたのが超ウケた。笑


話題が古くてすいません276201


 


今日はネタなし~264


ヲタ誌発売ですよね。イケメン達に心癒されたいわ。


あ、たっ恋4話視聴率出てましたね♪13パーセント代ってことで


ちょっとずつですが上がってます☆


月曜9:30過ぎたら視聴率発表になって


ケータイ2ちゃ●ねるの掲示板でみんな騒いでるのでその様子を


覗うのが最近の楽しみ。笑


今、OXYの洗顔CM流れた~189


ネットでは見たけど、テレビで見たの意外と初めてかも!


つか、捕獲するの忘れてた~282今日スマスマだったのに202


 


明日はマニュ更新♪75189


最初「明日は仁マニュ!」って打とうしてしまった。


。。。。182


って言うことで、明日は鳳さん24とこのお坊ちゃんの更新です179


もうHappy!の収録って終わったんでしたっけ???


じゅんのはたまに写メ載っけてくれるから嬉しいですよね♪


また明日~88260260


 


コメント

こんばんはー。
いつもコメントありがとうございます!

ソロコン・・・友達の当落待ちですが
もう99%あきらめ入ってます(笑)

また頑張ります!
2006/11/08(水) 21:10:10 |URL|なご #- [編集]
お友達さん頼りですね~(´∀`;)
当たるといいですねっ(>_<)

12月のエイトコンの結果はもうそろそろ
聞けるようになるのかな~?
倍率どれだけだろう(;ω;)
まさか北海道公演で落とされることは
ないと思っていますが、、、
2006/11/08(水) 21:15:21 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/86-fc3cb2dd



