crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
君の家に連れて行って♡
11/09 (Thu) 00:35|雑誌

どうも、本屋で「買って~175」という声が聞こえたので


買う予定がなかった雑誌を買ってしまったあおいです。


「買って~175」という甘いまなざしを送ってきたのは、こちらのお方。


↓↓↓↓↓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Gyao


いや~ん!!!!!!!!!!!!!178(何キャラだよ


カッコイイ!かっこよすぎる!!!!!!!239239175


ヲタ3誌を見に本屋に行って、立ち読みしてそのまま帰ろうとしたんだけど


アイドル雑誌コーナーの向かい側にテレビ雑誌コーナーがあって


通りすぎようとしたときに、


強烈なイケメンオーラを放つ雑誌から「買って~175」という声が聞こえたんです。(末期


振り返るとそこには。。。


 


愛しの担当サマ亀梨さんがいらっしゃるじゃないですか8888175


 


中をパラパラっと見るとさらにかっこいい。


首をかしげてるアップ写真があるんだけど、ヤバイ。可愛い240176


さらに、さらに可愛い手越さんやら自転車組の安丸さんがいらっしゃったので


これは買うしかないと思い購入234189


しかも残り1冊だった278


ヲタ誌は高くていっつも立ち読みで終わらせてしまうのですが


280円でステキな仕上がりだったので買っちゃった~♪


しばらくこの雑誌を見て生きていけそうです。笑


 


カツマニュ179190


火曜日はカツマニュ更新♪


じゅんの更新でした~189


「コロガってますか198205」で爆笑。


CMはバラバラ撮りだったみたいなんで、順番に一人づつ流れてくって感じかな?


楽しみですね~179185


今日も写メつきで68189


思ったんですけど、このカツマニュの文章の絵文字ってみなさんどうやって


見えてるんですか?????


ドコモユーザーじゃない人もドコモ絵文字で見えてるのかな~??


au は au 、ボーダ(あ、ソフトバンクだよね。笑)はボーダの絵文字で


見えてるのかな~って思ったりしたんだけど、そんなことはないのかな?


でも、カツンはドコモCMしてるからね~笑


 


今、R-One 流れてます~236194


またしても、「僕らの街で」流してくれなかったですけどね!!!笑


 


またまた、仁ちゃんのロスの話出てましたね。


もう、そっとしておいてあげればいいのに。。。


ロスまで行っても騒がれてしまうんだから、やっぱりすごい人なんだよね。


ゆっくり勉強できるといいですが。。。239202


でも、やっぱり寂しいよ。ヲタ誌、5人で映ってるのはショックだったな~。。。


最近パワーがなくなってきたので、今日はCare聴いてみたりしました。


早く帰ってきてね。。。182203


 


晴れ着、ここ1番は、昨日の1話が竜巻ニュースで中断されてしまったので、


改めてちゃんと放送すれようです。


明日1話やるのかな~????


よくわかんないですけども。笑 とりあえず毎日録画しとけば


間違いないです。笑 


 


あ、日付変わっちゃったけど


11月8日亀仁雄の3人の入所記念日でした♪おめでとう175


 


では~88


ここ何日か何もしてなかったせいで、課題が詰まり大変なことに


なっております。。。。。2406


さらばっ!


 


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 10:04:55 || # [編集]
うん、その顔は連れてって~って言ってるi-278
確実に言ってる。何故ならワタシにもそう聞こえる(笑)
あおいちゃん家にいらっしゃいi-80

auユーザーのワタシには、絵文字きっちりauで届いてるよんi-236

チェックしてねe-68
僕はゲーム担当e-170

みたいに。

ちなみに昨日、愛の宅急便が届いて、我が家にコロガリータがコロコロしてるの。
でも食ったら買えないから、子供達に食べられないように必死。。。
でもワタシが一番食ってるかi-229

コロガリータで太りまシータにならないように気をつけねば・・・

課題ガンバレi-278i-87
2006/11/09(木) 22:55:18 |URL|りこ♪ #- [編集]
コメントありがとうございます!!
とってもとっても嬉しかったです~i-175
お返事はメールにてさせていただきますね(*´∀`*)
また来てね~♪
2006/11/10(金) 01:16:49 |URL|シークレット様へ♪ #- [編集]
やっぱり?!
りこ♪ママにもそう聞こえるよね~!!笑
亀ちゃんにそんなふうに言われたら
連れて行かないわけにはいかないですからi-175

へ~!!!
au には au絵文字で見えるんだ~i-190
ドコモだと

チェックしてねi-179
僕はゲーム担当i-78

って感じですね~i-278

あ、コロガリータって関東以東発売
なんですってね~i-181
でも、けっこう評判良いみたいですし、
全国発売になるといいですねi-185
あたしの周りの友達もみんなおいしいって
言ってますよ~i-179

コロガリータで太りマシータで
かなり笑った!!!
2006/11/10(金) 01:22:03 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/87-6166f1e7



