crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ランランランラン~♪
11/11 (Sat) 00:45|TV

なんだかいろんなものに追われてて恐怖すら感じてるあおいです。


(そのうちの90パーセントは課題)


あんまりゆっくりいじるヒマもないので


さらっとね。


 


今日のズームイン♪


ダンス甲子園を再びやるらしく、5人のVTRが流れてました。


また朝から涙目。


化粧途中だったので、必死にこらえる。


 


やっとやっと、僕らの街でのカップリングが発表になりました!


「Way of love」と「ルシエル」です


ルシエルは<X'mas 5version>となってます。


ルシエルをなぜ今出すんだよ~。゚(つд⊂)゜。ェ~ン


5versionって!5versionって!!...orz


遠退く意識に刻む君のイニシャル~落とした涙紡いでくメロディ~♪って誰が歌うのさ。。。(;ω;)


(仁ちゃんパートでしたよね?)


悲しい。切ない。


でも、5versionってちゃんと示してくれて逆に良かったのかな、って思います。


仁ちゃん戻ってきたらいつも通りの6人バージョンでまたリリースしてね!!!


「Way of love」はどんな曲なのかわかんないですけども~


 


Mステに滝翼が出てたんだけども、バックのセンターが千賀くんでビックリ!笑


(キンキの間にいた亀ちゃんの姿を思い出した。)


ジャニーは千賀押しか?


センターではなかったけども、ニカちゃんも可愛かったよ~!


そして、また森本&京本コンビね。ゆーとと涼介くんはどこへ??


録画しなかったから、もう確認できないけど


あんまり知ってる子見つけれなかったな~


つか、松下奈緒さん超キレイ。しかも音大生でピアノ弾けちゃうとか


ステキ過ぎる~


 


今日は疲れた。さようなり。


 

スポンサーサイト

コメント

5versionって…_| ̄|○
本当、仁くんのパートは誰が歌うんだろうって謎だし
今まであった曲を5versionで出すのは
嫌ーーー!!!(←大文字にしたい…)

それよりも前の記事(で申し訳ない…笑)
亀梨さん、かっこいいーーー!!!(叫)
2006/11/11(土) 12:31:40 |URL|kaz #- [編集]
やっぱりそう思いますよね~!!?泣
5versionって本当どうなんですか?
あれを5人で歌うってどういうこと
なんですか??????????
仁ちゃんプリーズカムバック!!!泣


この亀梨さんマジやばいよ~
マジ素敵過ぎだよ~i-175
今日のたっ恋楽しみですね♪
2006/11/11(土) 13:21:20 |URL|kazさんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/88-cc99cc1f



