crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ちゃんとあなたを見つけたよ
11/12 (Sun) 02:47|TV

あたしもグラウンドでチューされたい。みなさま、こんばんは!!


あおいですっ179


 


たったひとつの恋 第5話


いや~前回とは違って今回は萌えました!


いや、毎回萌えるんだけど、前回は菜緒を怒鳴りつけたりしてたから229


(あれは、あれで萌えですが。(M発言?193


とりあえず、感想。


しかし、萌えどころが多かった反面、つっこみどころも多かったのも事実246203


 


要潤のマザコンぶりにビックリ。笑


「おかぁさん!!」とか言ってたよね???????(テーブルをガタガタさせながら)


それはキツイわ、お兄ちゃん88


喫茶店でのシーン175仲直りしてよかったね185


手なんか繋いじゃってね~(´∀`)


 


田口さん怪しすぎる!(じゅんのすけではない。


あの人何がやらかすという展開なのでしょうか。


 


5人デートも楽しそうでしたねぇ。


でも、あゆたが可哀想で可哀想で。笑


水族館で一人で魚見てるし、絵馬書くときの構図なんて見てられない。笑


 


5人で水の中に手突っ込んでたとき、弘人と菜緒が近いっ近いっ!!!


匂いかぎ放題だねヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ189


 


学校でのシーン。


ちょっとね~これはね~くさい。笑


菜緒と裕子が「スキスキ~237」って言うのとか、


菜緒が「出席をとりま~す!」とか言ってた、あのへんの流れ。笑


見ててこっちが恥ずかしいよ!!!!!!!!!(つД`)201


あゆたは菜緒が好きという展開なんですね184


 


でも、グラウンドのシーンは良かったよ~175


まぁ、何が萌えたかってチューシーンなんですけど。笑


そりゃあ亀ちゃんは野球部のエースだったろうね~22178


サッカー部なんかよりもモテるに決まってるから!!!笑


 


「これからはずっとそばにいるから。。。いい?」


いいとも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆


言われてみたい。そんなこと。でも亀ちゃん以外の男はイヤ。(何様だよー


 


裕子に無視されちゃう甲。。。。240


いや、でもあれは顔崩しすぎの聖が悪いと思うけども。。笑


普通にさ、あの切ない表情とかさ。聖って演技上手だと思う。


だけど、今回3枚目っぽい演技多くてちょいと残念。笑


一般視聴者には聖はどんな風に映っているんだろうか201


 


 


そして、お着替えシーン。


なぜここで脱がせたの???????笑


いや、別にジーンズ脱がせる必要は、


あそこでパンツになる必要は、ないと思うんですけど。笑


ファンサービス??笑


 


襲うにしては、明るい時間だと思うんですけど。。。。笑


どんだけ頭悪いの????(´∀`)


そして、なぜか殴り合いがスローモーション183


普通でいいのに、別に。。笑


あんなふうに守ってもらえるなんて、幸せだね~菜緒は !


エレベーターで「ごめん、お兄ちゃん」って言うの良かったです~189


あと、そのあとの叫びもね~


 


「あたし、諦めないから!」


(僕は君をずっと愛していけるような気がしたんだ)


 


。。。。。(゚Д゚;≡;゚д゚)


やっぱり暗い感じで今日も終了。。笑


あたしはけっこう5話好きです♪3話も好きだけど、


やっぱり愛が通じ合ってる上での二人のやりとりとかすごく好き!176


神崎弘人と付き合いたいーーー!!


萌えた。萌え死ぬところだった。


 


 


MEM’S non-no


亀ちゃん1ページだけだけど、載ってます178とってもカッコイイですよ♪


 


晴れ着、ここ一番


赤西さん若いっ!!!


演技が必死な感じなので、見てて緊張しちゃった!笑


でも次回27日とかでしたっけ?(; ̄^ ̄)


ずいぶん飛ぶね。。。。


 


明日はウタワラ~185


また3人でしょうけど240


 


明日は秘書検定という資格の試験があるんです~202


結局満足に勉強しないまま受けることになるので、ダメそうです6


ま、とりあえず頑張ってこようかなと思います220260


北海道は雪予報!今日は1日3だったんだけど、明日あたりさらに


寒くなって4になるかも179201


嬉しいような、嬉しくないような239


やっぱり寒い。部屋の空気が明らかに冷たい。笑


おやすみなさい88190


 


コメント

こんばんはー!
確かに萌えポイントいいっぱいでしたね^^
パンツは衝撃映像でしたね(爆)

秘書検定頑張ってください!
(もう終わったのかな?)

大阪もすごい寒いので北海道は
もっともっと寒いんでしょうね。

2006/11/12(日) 21:10:47 |URL|なご #- [編集]
ゆうかだよー
久しぶりだねぇw
えっと。後輩チャンと会えず喋れずだよ・笑
またメール待ってますw


久しぶりなのにゴメンナサイ
少しブログを休ませていただきます。
最近なんか不安定で、体調とかうずしちゃってたりするんです・・
なんで、少しの間休ませていただきます

コピペでゴメンナサイ

でわw
2006/11/12(日) 21:17:25 |URL|ゆうか #- [編集]
萌えましたね~i-179
パンツは衝撃すぎて「脱ぐの?!」って
一人で声出しちゃった。笑

秘書検はあとは運に任せるのみ。。。笑
ちゃんと勉強すればよかった~(;ω;)

今日の北海道は極寒!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
初雪が降りました♪
2006/11/12(日) 23:00:44 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]
久しぶり!
全然ブログいじってる気配ないから
心配してたんだよ~

噂のO君!笑
またメールするから詳しく聞かせてよー!!
つか、大丈夫?(>_<)
姉さんはあなたのことが心配です~;;
ゆっくり休んで復活するのを待ってるよ☆
2006/11/12(日) 23:04:32 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/89-c3955daf



