crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
参加させてください
11/20 (Mon) 23:16|ひとりごと

久しぶりの日記更新!


やっと重い腰を上げてバイトをスタートさせた+課題で忙しさ爆発。


いろいろな大事なことを今週中決めなくてはならず


てんやわんやです。


とにかく今後も忙しいであろうと。ゆっくりここを更新することが


できないと思うので、しばらくケータイ更新に切り替えようかな、と考え中。。。


1週間近く更新してなかったため、言いたいことがたくさん


箇条書きで一気に↓


①てごますのスウェーデンデビューって!爆笑


②聖のマニュ♪コン行きたいー!(6人でお願いします)


③ズムサタでダンス甲子園


④R-Oneで「僕らの街で」流れた♪感動。でも、仁ちゃんがいないことを改めて感じ涙。


⑤TV JAPANの密着表紙&おでこ


⑥女性セブンの裸に毛皮&亀ちゃんのステキな言葉


⑦Mステのエイト、ヤス萌え


⑧そういえば、12月のエイトコンチケ無事当選確認


⑨たっ恋萌え萌え、あなたの人生に参加したい


⑩YOUたち!最後の方でVTRでカツン!亀ちゃん可愛いー


⑪ウタワラ!亀ちゃん可愛いー


 


もっと書きたいけども、ドロンしまふ。笑


今週も頑張っていきまっしょい♪


 

スポンサーサイト

コメント

てんやわんや!笑

まだ死語になってないんかね?笑
梨架は今週はゆるーい感じです。
てか、先週頑張ったのでゆるくしました。強制的に。英語はもう知らん。(コラ)
2006/11/20(月) 23:21:17 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
え、私語なの?笑
まだ10代だから!ギリギリ!笑

梨架さまの先週の頑張りはスバラシイと
思いまする(´∀`)♪

英語は大事だぞ!笑
2006/11/20(月) 23:29:48 |URL|梨架へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/91-c342644e



