crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
watching with you!
11/22 (Wed) 17:02|未分類

20061122170215
北海道は雪でございます(´・ω・`)


 こんばちは、あおいです!


 今日は久しぶりにハード編集(^-^;


やっとサプリをDVDに落としました(´Д⊂


編集しながらちょっと見たんだけど、


たっ恋とのギャップからか、


サプリはかなり『現代』って感じしますね!(・ε・)


そして明るい!笑 雰囲気とか。笑 (たっ恋も現代のはずだが。笑)


サプリ放送されてた当時は、かなり文句つけて見てましたが


まぁ今見ると新鮮な気持ちで温かく見れるかなと。笑


サプリ落としただけで飽きてしまったので、ハードの整理進まず(⊃д⊂)


 


 滝翼コン2月にありますね!


情報局からハガキきてましたー(・ε・)


北海道にも来てくれるそうですが、


収拾がつかなくなるので、


You&J以外は手を出さないようにしようかな、と。笑


っていうか、2月忙しそうなんでやめとこうかなっていう(^-^;


 


あ、情報局のハガキが今回最後で、


継続手続きするべきか悩み中…(´・ω・`) うーむ。


 


コロガリータと迷って結局ガルボ買っちゃった(゜∀゜≡゜∀゜)


 ごめんじゅんのー!(・ε・)笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/96-53aff71f



