crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
愛の言葉
10/14 (Thu) 01:22|未分類

だって、『よっぽど』だったから!


亀ちゃんかわゆーい(*´∀`)


広末涼子チャン表紙のananでーす☆
change
10/13 (Wed) 12:54|未分類
新曲きたー!


11月17日きたー!


サマープレミアム映像きたー!

にーとまんきたー!

NTTきたー!


『-』is your partきたー!


予約しなきゃー♪
ベストジーニスト殿堂入り
10/10 (Sun) 07:49|未分類

ちょっと今更だけど、
ジーニストのスポ紙☆
雑誌、新聞系はよっぽどのことがない限り
買わないと最近こっそり誓ってたけど、笑
3つも買っちゃったわ。

殿堂は記念だからね!
二度とないからね!
『よっぽど』だよね!


スポニチ
報知
中日スポーツの3つ☆

くぅちゃんがでかくて亀ちゃんがやたら小さいスポ紙がいくつかあったんだけど、
イラっとしたから平等に写ってたこの3紙にしたよ!



WSはどこも扱いが小さくて(恋愛ネタかなりたくさんあったからね…)
めざまし、PON、とくだねの3つに絞って捕獲~


これで5年続いたジーニストのWS張りも無事終了!


亀ちゃん本当におめでとー!


個人的には2008年が一番好きです
あんまりゴチャゴチャしてるより、シンプルな方が好きだったりする(・∀・)

そして脱樋口だったしw
あの日の感動は鮮明に覚えてますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っていうのをアップしようと思ってたのに
忘れてました


昨日の日テレ特番どうだったかな♪
昨日は見る気力がなかったので今日帰ってきてから見ようかな

とりあえず今日も頑張って働いてきます!


しかし寒い…(;_;)
55555
10/05 (Tue) 21:31|未分類
祝!亀ちゃんジーニスト殿堂入り!°・(ノД`)・°・



仕事が絶望的に忙しく、
無の境地だったときに
たまたまYahoo!を開いたら(さぼってはいない)
トップに亀梨殿堂入りの文字が出て
一気にテンション上がったよーーーー!


あたしもちゃんと清き1票入れたし!!(笑)

くぅちゃんも一緒でめでたーい♪

今から帰宅するので
テレビ何も見てないけど、
zeroは流れるよね!
でもHDD容量ないんだよね!
まずいよね!

あぁー楽しみ!


お腹すいたし、とりあえず帰宅なり!
ちーむ
10/05 (Tue) 01:29|未分類
9日にある日テレ番組対抗クイズ番組に亀ちゃんが出るよ~(*´∀`)
ゴーイングチームだよ~(*´∀`)

これってみんな周知の事実なんですかね?ww
あたし今たまたま芸人報道見てて知って
一人でテンション上がってたんだけども!

ま、とりあえず明日は朝早くから仕事なので
さっさと寝ます!

おやうにに
反省
10/04 (Mon) 22:23|未分類
なんか最近たっちゃんのことばかりアップしてて、
たっちゃんブログになってるけども!(笑)
亀梨担当です!あおいです!
でも、たっちゃんも大好きです!っていうか、KAT-TUNみんな大好きです!はい!



AOKIのCM未だに見たことないんだよねー(^_^;)
1日から流れてるんだよね?
とってもカッコイイようなので早くみたい!


そしてー!新曲!
CHANGE UR WORLD☆
ゴースポでちょっと聴いただけだけど、
ゴーイング系の爽やか?カッコイイ曲っぽい☆
ま、テーマソングだからそうなるよね(´∀`)
早く発売日発表になったらいいねー(´∀`)


お腹すいた
早く帰ろう


なんとなく更新でしたー
バイバイセコー
no title
10/04 (Mon) 09:58|未分類

たっちゃんお誕生日おめでとう♪(*´∀`)
ダッシュ
09/26 (Sun) 16:51|未分類
マウピ2日目!


もう始まってます!
でもまだ電車!
今日は仕事だったので、
遅刻参加です!
とりあえず原宿から全速力で走らねばなりません!

うまくいけばMCの途中くらいで着けるかな(>_<)

着く頃にはバテバテでしょう


がんばれ、自分!笑
よよよ
09/25 (Sat) 17:44|未分類

マウスピース代々木2days!!!

本日初日でーす!


初めての代々木楽しみでーす!



行ってきまーす!
レーザー
09/23 (Thu) 22:40|未分類

亀ちゃんAOKIのスーツのCM決まったってー(*´∀`)☆
Panasonicに続き嬉しい限りです♪


明日の少プレのステージリポは
KAT-TUN!
楽しみ過ぎる~


最近はなんだかバタバタ日々過ぎていき、
日付変わる前に寝てしまうことが多くなりました…

だけど10月からは落ち着きそうなので
ブログも更新出来るように頑張りたいです


写真は勇くん
特に意味はなし!(´∀`)



<<前のページ 次のページ>>
